目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2019-01-09 10:57:25.0 2019-01-09 11:02:59.0テーマ:その他

初心に帰るとよく言われますが、あなたは帰るべきしっかりとした初心を持ち続けていられていますか?

〇もう日誌は書かないと言ったな、あれは嘘だ
3か月の休止期間、何気にSwitchはフル稼働してました
何やっていたのかというとドラクエビルダーズ
ではなく
ニコ動アプリからメーデー!の動画ばっか見てました
あれはホント勉強になる、問題が起こった時の改善方向なんかは特に
あとあの無慈悲なナレーション構文は是非とも習得したいw


復帰して1週間、未だに100武器の性能を把握していなかったりするので
やっぱりこういう書くことをしないと憶えられないというのは
受験勉強で色々したことの弊害か
まぁ病気やってから頭がポンコツになったこともあるので
自分のために少々再開してみようと思う、もう定期では絶対に書かないけど



〇チームに所属しました
未だにエンスラ帽が天地に解放されてないとか
達人が倉庫キャラには達成が厳しいものしかなくなったとか
そういう初心者や復帰者を蹴り捨てることしかしない安西は××という感想しかなくて
大航海時代オンライン時代のフレがDQ11たーのしーと言っていたときに
ドラクエ10も楽しいとは言えなかったもんねぇ
共通フレというか大航海時代での上司はDQ10休止して3年くらい経ってるしなぁ


ああこれはソロで活動し続けたら次の課金はないな
と思っちゃったので誘われ待ちを止めてチームに所属することにしました
・・・なんで夕飯を日付変わってから食べるような日にチーム所属の話付けてしまったのかというのだけ若干の後悔w
土日とかで良かったやん、とはね
仕事落ち着いたとはいえただでさえ月曜だけはアカンのに
今週は年末年始と成人の日に挟まれてるから仕方ないね



〇初心に帰ってがんばろー
新しいチームに所属したということで
初心に帰って頑張ります ぶちスライム狩りをな!


・・・いいのか初心がこれで?
でもまぁ20分あれば結晶化1セットできるのは魅力だしなぁ
白箱が砂海上ではないのでとりあえず魅力的な狩場見つけるまでの繋ぎだけれど
ジェイはともかくアイはしばらくここに籠りそう
砂海上だったらなぁ、完璧だったんだけれど


今のところ候補は
・とこよアゲハ@雪虫の洞窟
・ジェイドフレア@オルセコ王国領
・ダーティドール@天ツ風の原
・ダックスビル@鬼岩城
あたりかな
あとはシナリオ進めてカルデア溶岩帯のばくだんサーカスか
体上と腕重視派ではあります



〇グレンふくびき更新
引くかってなるとたぶん引かないかな
あまり魅力は感じないし、何よりふくびき引く時間がね・・・
SP届けば引かない訳にはいかないけれどね


ギュメイ将軍コインが4万切ったら1スタックくらいは買いたかったのだけどねー
下がらなければまぁご縁がなかったということで


というかホント、スライダークコインの消化ちゃんとしないと
これマジでやるやる詐欺になっちゃってるから申し訳ない
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる