目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2019-01-23 18:41:33.0 テーマ:その他

私はものすごく偏食で好き嫌いはめっちゃ多くて自炊するときはものすごく偏った食生活をしますが、他人様が作った料理は黙って食べるか次から勘弁してくださいと土下座するタイプです

〇前回日誌アップ前後で
ツール3等から猫像撤去が告知されて
一気に価格が倍以上に値上がったので
ほとんど買い集められることなく終了


また黄昏の魔杖の速度理論値も750万前後のものが一気に消滅し
950万前後まで上昇
うん、このあたりの転売できんからいつまでたっても金稼げんのよな
猫像の方は転売する気はさらさらなかったけど


ベルト修正によるゴレオンコイン値上がりの反動で
ギュメイコイン値下がってくれんかなぁってのが
しばらくの相場チェックのメインかな


ゴレオン将軍はチームで何かする時に積極的にパラ出してくれる人がいるなら
その人に奢りたいところではあるが
持ち寄りで行くもんでもないな
コイン持ってりゃそれ売ってまず先ヒドラしろという話でしかないし



〇季節イベントいろいろ
そういえば新年イベントだけはガチで無視するようになってるなぁ
たぶん最初に参加したふくびき依頼書クエストが他と比べて酷すぎる
という刷り込みが抜けないからだと思う、うん
あとコロシアムも参加しない
これはもう信仰上の理由でいい
というかコロシアムやらない教を作って入信したことにする


で、明日からバトルトリニティのイベントが始まるみたいですが
これもガン無視でいいかなぁ
お強い人の考える最高の戦術に違反すると晒される
いつものドラゴンクエスト10でしょ
こういうのは近づかないに限る


というのは冗談にしても
ああいう広い視点が要求されるコンテンツは基本苦痛だからやらないのってのが一番だわ
邪神天獄の兄弟竜の黒張り付いてる最中の緑からの遠距離ピンポイント砲撃とかホント苦手w
まぁ天獄はそういうところは苦手だけど楽しくないと思ったことはないが


プリズランはなんだかんだでかくれんぼ的要素あったからなぁ
あれは視角を絞られててもまだなんとか
というか隠れる側が広く持ち続けた方が興ざめ感あるし
おにごっこだけだったらやってなかったろうけど


あ、トリニティイベントに巻き込まれてバレンタインイベント縮小のうわさをきいたので
本当に縮小されたらアンチになります(マテ



〇参加して楽しかったイベントベスト5を考えてみる
つもりでしたがさすがに休止期間が多く半分も参加してないんじゃなかろうかとはいえ
参加したイベント全部振り返るのには時間がかかりそうなので次回日誌に回し
色々な好きなものベスト5バトンみたいなのを最近見ますので
誰かバトンを作って、そして私に回して!(ぶん投げ



〇ショップでなんか買おうと思うものの
課金してなかった分で何か買おうとは思うのだけど
特に何を買おうってのが思い浮かばんなぁというお話
福袋にローズフォームセット入ってたら買ったかもなぁくらいで
魚男におしゃれアイテム買う気はないしオガ娘にもかわいいアイテムは買う気がない


ゆめのかけら交換所に猫像追加されるなら
井戸の家買ってそこに適当に猫像配置していくのが今のところの候補だけれど
なんかゆめのかけら交換所のラインナップ追加サボってるみたいなんでどうなることやら
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる