目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2019-03-08 11:57:05.0 2019-03-08 13:04:46.0テーマ:その他

別に生きる目的なんかなくったって生きてはいける、探さなくたって生きていける、価値なんかなくったって生きていける、そういうもん

〇近況
雨の夜道を歩いていて、なんか知らんけどそこそこ流れのあった側溝に片足突っ込んでいたアカウントがこちらになります


うん、田舎にゃまともに街灯ないからね、地面無くてびっくりだよ
突っ込んだ右足より
そのために変に体重かかった左足より
右の薬指と小指が痛いね、なんだろね


さすがにその日はログインサボって寝た



〇アストルティアナイト投票
まぁそんなわけでバレンタインの時と違って毎日投票はしていないホワイトデーイベント
女の子にかけられる労力と、男にかけられる労力とは当然違います
それは現実でもそう
まぁ今までのロクでもない人生経験からするとこういう女男差別はモテないかぎり同性の男から許される感あるよね


今年はナブレット団長が居ないので
今年はナブレット団長が居ないので
団長像を大量購入はできないのが大変残念、本当に残念
今のところラグアス30票ギルガラン20票にしてるけど
@3日、ラグアスから外さないアイだけラグアスにして
残りギルガランでいこうかねぇ


あとはアイでラグアス像いくつ買うかまた考える
さすがにヒストリカ像のように50体とかは買わないけど


追記
今回の衣装
3rdのドワ娘はとても可愛くて大変満足、もうちょっと明るい緑の方が好きだけど
オガ娘は赤系に染めたいねー



〇4.5前期雑感
なんか今回からTwitterで公式が呟くようになっていたので
その場でツッこんだのが3点


①4.5のメインコンテンツは、ちいさなメダルで交換できる看板
なんか一番魅力的だったよねこれ
昔チムイベでサジェとリルチェラの神聖秘文的クイズイベントやって
自分は盛り上がったけど
色々とできそうなこれはいいわ


②旅とバトの強化は自操作ならいいが
これサポが大惨事になりそうな気しかしない
ってかやっぱり安西さんは旅嫌いなんだなぁとしか


③写真から特定の人物を消す共産党ごっこができるように
やっぱりスターリンと言えば粛清と写真加工!
イジメではありません


あとは防具はどうなんだろうなぁ
賢哲上位はありそうだけれど
結局賢哲まともに一度も使ってないしなぁ
トライバル上位、ポールスター上位はまずないが
スターダム上位来たらちょっと検討だね
あとは鎧か、降魔上位来たら私アレ好きなんで検討かな


シナリオに期待しないのは難易度選択解禁ををすぐにはされなくなってからずっとだから
今回も別に期待しない



〇お金の使い道
装備買うの?
買って何するの?
そもそも枠ないのにどうするの?


ということで前々期はトライバルとクルーガー
前期はポールスターしか買ってないのですが
もう購入するのはサポ貸出用の装備だけでいいんじゃないですかね
と思うのが最近


じゃぁ何に使うかとなるとマイタウンかねぇ
でも開発便り46号で
「購入価格については現在検討中ですが、皆さんのゴールド所持額などを参考に慎重に検討します」
なんでおかしなことを安西さんが言い出しまして
これ金稼げば稼ぐほど値上がっていく鬼畜システムということに


まぁこれ安西さんが悪いというより
十分数用意しない青山さんが悪い感はあるんだけれども
いくらになるんだろうなぁ


までも金稼ぐことはやめられないんだけどね
お金は選択肢を増やしてくれるからさ
土日でなんとか放置してるスライムレースを5キャラせんと
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる