目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2015-02-11 21:44:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

だんご3姉妹


最近帰りが遅く、なかなかチムクエに貢献できない私です(´;ω;`)


貢献できないというか、ポイント高い討伐やらなんやらが
私がインした時には既に誰かの努力により達成されており
だいたいはそれをチーム大使に報告しにいくくらいしかできませんw



今日はお休みだったので、久々に夕方頃からインしてみたら
なんとも組み合わせのいいチムクエが複数。。。。


転生討伐1匹
ピンクパールリング入手3個
ピンクパールリング入手3個
ウィッチネイル討伐100匹


何が良いかって、ピンクパールリング3個手に入れれば
2つのチムクエ達成となり、そしてピンクパールリングは
転生モンスターの「ももいろ三姉妹」、「ピンクボンボン」が落とす!

ウィッチネイルもレアドロはピンクパールリングなので一石四鳥ということw


まずは近場に狩り場があるケダモンの転生「ピンクボンボン」討伐へ!!










・・・・ダメでした(T-T)

ぜんぜん出ないし、狩り場混んでるし・・・



よし、気を取り直して次は「ももいろ三姉妹」に会いに
ラーディス王島へ!!!!

こいつはスライムタワーの転生で、一時期流行した金策で大量に倒してましたが会ったことなかったので丁度いい!!!












よし!!!!きた!!!!!!

色がいいね!!!そして技がきれい!!!




でも必殺こない!!!!(T-T)








ドアップのピンクスライムこわいよ!!!











ねばること約15分、これで3個落とさなかったら奇跡香水の無駄になりかねない!!!!

またもう1匹出すのもしんどい!!!


やっと来た必殺に願いを込めて!!







・・・・・・・ダメでした。。。。。

2個って!!もう1個くれよ!!!盗賊3人もいるんですよ!!!?


ちくしょう。。。。。








結局あきらめて、最後の砦であるウィッチネイルへ。。。。。


レアドロは転生モンスターの方が落としやすいから、奇跡香水がある今となっては転生に会った方が早い気もしますが。。。。


まあ100匹倒す内に落とすでしょ。。。。。







って、10匹くらい倒したところでレアドロきたし。。。(´∀`)ホッ





流石にレアドロ1.7倍付けてたから早かったのかなあ

それとも運が良かったのかなあ


いやそれにしてもよかったよかった、これでチムクエ3つ達成だぁ

ウィッチネイルの残りは。。。。。まあ時間かかるしやめておこうか。。。。















もし、過去へ戻るオプション機能を搭載したデロリア的な車をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ウィッチネイルなんかの為に地中ゴーグル(ちいメダ10枚)取った
あの時の私を1発ぶん殴ってとめてくださいまし。。。。。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる