目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2015-02-14 22:22:19.0 テーマ:チーム紹介

一緒に冒険しませんか?(^-^)?



我がチーム(私リーダーじゃないけど)では、社会人プレイヤーの方の入団を募集しています!

※学生さんでも入団可ですが、全員社会人チーム(たぶん…w)なんで
 時間帯とか会話とか合うって自信がある方なら歓迎です!w



こゆ族は11人の少人数チームです!

チームメンバー数の表示上は12名ですが、
内一人は先日他のチームへ移籍された方のサブなんですw
また、さらに内1人は私のサブ、内1人は無期限休職中ということで
実質9人の少人数チームですw


チームの雰囲気は「マッタリ系」で、最低限の常識はあるチームです!!!(←私が言うのもなんですが…)





活動内容に縛りは有りません!
何でもやります!!
ザ★フリーダムです!!!
決して何も考えていない訳ではないです!!!!w

やりたいことは皆さんで決めて提案して、その日の予定と
眠気との相談ですが、基本的には却下はされないですw




初心者さんでも今までソロの方でも他のチームから移籍考えている方でも
大歓迎です♪


ちょっと過去に事故的な苦い経験もあったので、形式上は一応
一度お話させて頂いてから既存メンバーの方々と相談させて頂き、
正式入団という流れにさせて頂いてます…ご了承くださいませm(_ _)m



また、チームの雰囲気とか入ってみないと分からないと思うので
お試し入団OKです(・ω・)ノ





とりあえずはフレからでも良いので仲良くなっていけたらと思います!

少しでも興味を持っていただけたらご連絡下さいませ(`・ω・´)ゞ


アストルティアにも帰れる場所があるって、
なんか良いですよ~d(^ー゜*)w



いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる