目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2015-03-28 20:21:52.0 テーマ:その他

ルビーちゃれんじ



地道に育てた超お宝花が結構貯まってきたので

ちょっと暇つぶしに開けちゃいました(^-^)



キリがよかったので100個開けちゃいました((o(*∀*)o))

既にネットとかで開けちゃった報告的なのがたくさん出てますが、
今更自分で検証!!!(遊び半分、ヤケ半分)


※写真は一切関係ございませんm(_ _)m



結果は以下の通り。。。。

ルビー花(~50個までの中間実績)

おたから花びら1個 ・・・ 13回

宝石3個 ・・・ 8回

福引券2枚 ・・・ 15回

福引券3枚 ・・・ 11回

レアボスコイン1個 ・・・ 3回


う~ん。。。。。なんか微妙ですね、
でも幸いにも宝石でる確率が低いようなw


そして後半戦です、、、

ルビー花(~100個までの実績)

おたから花びら1個 ・・・ 34回

宝石3個 ・・・ 16回(計48個)

福引券2枚 ・・・ 26回(計52枚)

福引券3枚 ・・・ 18回(計54枚)

レアボスコイン1個 ・・・ 6回


なんか予想外の結果です。。。。。
花びらがトップとは。。。。。。。。。
やっぱ確率って恐ろしい(>_<)

そして幻のルビープリズム欲しかった!!!
(絶望的な確率で100個くらいじゃ出やしませんがw)


でも大きな花びら1枚作るのに花びら10枚だから3枚分かあ(^-^;)
ドルボードプリズム作るのに大きな花びら60個だから、
え~っとルビー100個開けて3枚だから60個÷3枚で20・・・
ということはあとルビー100個×19回開ければプリズムに
辿り着けるかも!?ってことかあ。。。。

う~ん、、、、、つまり自力で作るのスゴイ大変ってことかあ(´;ω;`)



・・・・・・ん?

よく考えたらルビー開けずにバザーで売れば
5000G(だいたい今の相場?)×100個で50万G。。。。。
その軍資金でダイヤ花1個(だいたい16000G?)買えば。。。。。
31個は買えるから、ヘタすればそっちの道の方が良かったのかも・・・

※そう都合よくルビーさばければですが。。。。。


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる