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運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

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ヨルヲの冒険日誌

2015-04-01 01:15:55.0 テーマ:その他

リーネさん改心



既にご存知の方も多いかとは思いますが、周りのフレさんへのお知らせも兼ねて日誌に書かせて頂きますm(_ _)m


なんか3月31日のドラクエTVでかなり気になる情報が出ていたようです。。。


端的に言えば「リーネが優しくなる」みたいな感じ。



具体的には下記の通りで、要するにバージョン3まで続ける人は
合成するのはバージョン3になってからの方がかなりお得ということw

個人の意見です(一応言ってみましたw)



①「合成レベル」の追加

 これは、合成をすればするほど合成経験値が貯まって
 合成レベルというのが上がる機能です。

 合成レベルが一定に達するごとに合成レベルボーナスってのが
 発揮されます。

 主な合成レベルボーナスは

 ★合成手数料オフ 

  合成手数料が安くなります。
  例えば5%オフ、レベルが上がってくと更に5%オフみたいな感じ。


 ★ラッキー合成確率アップ

  まずラッキー合成自体も追加要素で、合成時に
  まれにラッキー合成なるものが発動するようになるそうです。

  気になるラッキー合成の効果とは
 「合成してもアクセが消滅せずに残る」というもの。

  い、いいね!w

 ★会心の合成確率アップ

  これも追加要素で、合成時に
  まれに会心の合成が発動するようになるそうです。

  会心の合成とは
  「付与される合成効果を自分で選べる」というもの。

  す、すげえ。。。。


②「合成エナジー」の追加

  こっちもなかなか良い追加機能です。

  ずーっと同じアクセをベースに合成していると
  ベースアクセに合成エナジーってのが貯まっていって
  合成エナジーが満タンになると必ず会心の合成が発動するそうです。

  会心の合成ってのは上に書いた内容なんで、
  つまりは、くじけずに同じベースアクセに合成をし続けると
  会心の合成が発動していつかは必ず理論値アクセの完成ということ。

  いつかは必ずってのは今も同じですが、今の仕様では
  運悪いとずっと理論値が完成しないのが
  バージョン3からはそうでなくなるというもの。



以上です。


っていうかリーネさん優しくなりすぎです(^-^)

この情報知ってれば先週末の「ヴェリナード城下町の悲劇※」も
起こる事はなかったのに。。。。


※『ヴェリナード城下町の悲劇』

 もう倉庫も装備枠もいっぱいで仮面やらアンクやらを
 大量に合成していって結果的に何も進展がなかったという
 悪魔の惨劇の事(´;ω;`)




まあこういう事情で合成せざるをえない人もいると思うので、
合成するタイミングは自由ですが自己責任でってとこでしょうねw



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