目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2015-07-18 21:48:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

名前に「ダーク」を付ければ何でも強そうに感じると思わないで頂きたい!





長いタイトルで申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。





さて、行ってきましたダークネビュラス。


今まで避けて通ってきた道を勇気を振り絞って通る!
っぽい感覚です。


実際は1度後ろから不意打ちでぶつかられて戦闘は2回目ですが、
1回目は全力で逃げたのでノーカウントです。
(不意打ちだったからサポ逃がすので精一杯でした。。。)




昨日(時間的には既に今日)フレさんに誘って頂き、初チャレンジ!ということにしていざ現地へ!


なんか宝珠も貰えるかも!?とかレアドロ何かなあとか淡い期待でいざ戦闘。



出始めの頃は「あの近所に超強いヤツいるよ?」とかいう噂を耳にしていたので、かなーりドキドキしてましたが、結果勝つことができました♪


でもやっぱ強かった!でも楽しかった!

なんていうか強いんだけど絶望的ではなくて、でもそこそこピンチっぽい場面もあったりして(いやそんな無かったかも)、とにかくほどよい乱戦で楽しかったです。






残念ながら宝箱はドロップしませんでしたが、カッコいい称号がもらえたので我慢します(´;ω;`)

その名も「ダークリベリオン」!!!


カッコいい!!!でも猫島の剣士みたいな名前!!!




一応ネタバレになりそうなので勝利後の集合写真だけ載せておきますが
ご了承下さいm(_ _)m

※本当は撮り忘れただけですが。




















お詫びにフレさんが元気玉集めてる写真をどうぞ。。。。












いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる