目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2015-07-30 21:25:27.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレ活 ~ その⑤ 魔法&賢者 用 ~





第5弾投稿させて頂きます。

今回は魔法使い、大賢者で装備している精霊王セットのドレアです。








前回投稿のご当地ヒーローでバッシングを受けてしまったので
今回はちょっとマジメに考えたヤツでいきます(´;ω;`)









頭 : 道化師のぼうし

体上 : 道化師の服上

体下 : ノーブルコート下

腕 : 魔技師グローブ

足 : チェイサーブーツ

顔アクセ : サイコロピアス (課金)







マジメに考えたと言いつつ
倉庫の肥やしになってた道化師装備を使っちゃおう的なノリで
テキトーに考えた結果こんな感じになりました。


最初は体下を精霊王装備にしてましたが、素足が見えてしまい
とても恥ずかしかったのでノーブルコート買いました。

なるべく安いの探しましたが結局8万が飛び、
頬を熱い何かが流れていきました。








頭と体上は福引で当てたヤツですが、それ以外の部位は
ドレアの為だけに買ってしまい、毎度のことながら痛い出費に後悔。


今回のはカラーリングとあわせて、
ざっと70万Gくらいだったかなあヽ(´ー`)ノ



まあ、自分なりに一応納得できたドレアなので
これくらいの出費は仕方ないか。



でもちょっと保守的なドレアなので
もっと奇抜なのいきたいですね。





一応過去のドレア装備も倉庫に眠ってるので
また時間有れば載せていきたいとおもいます。












ちなみに、この日誌の写真撮ってる間、
知らない殿方(魚男さんとオガ男さん)が
ずっとこちらを見ていました。


非表示にしてますが最後の写真ではベッドの傍らで
私を覗きこんでいます。。。。


(深夜2時頃の出来事)








さすがに2対1じゃあ分が悪い



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる