目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2015-08-05 12:40:40.0 テーマ:その他

ドラクエ思考2




皆さんこんにちわ。

もうすっかり夏ですね。
夏というか地獄ですね。


最近は色々あってあまりドラクエする時間がなくなって
ストーリーとかイベントとか、やりたいこと盛りだくさんです。

こういう忙しい時期、少しドラクエから離れているのに
ますますドラクエ思考が私の脳を侵食していきます。



きっと皆さんにも同様の症状があらわれている、はず…



友人へのメールやLINEで「w」と使ってしまい、
説明を求められました。



こないだの結果が悔しくて、
初めて宝くじを買ってしまいました。



スマホの予測変換候補がドラクエ用語だらけです。



行列を見ると先頭の人を調べたくなります。



Windows10の発表で、
最初に頭に浮かんだのは
「動くのか?(DQ)」でした。



突然変異を転生と言い間違えました。



家の倉庫、拡張したいです。



「日課」と聞くとメンドクサイと思ってしまいます。



お疲れ様でした、に続けて「おやすみ~」と言いそうになります。






もうそろそろダメかも。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる