目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2016-07-19 16:32:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

未知との遭遇



こんにちわ~(^-^)/


なんかもう暑いってよりも熱いですね~(+_+)

火属性として産まれてこなかったことが悔やまれる季節です・・・





さて、ちょいちょいフレーズだけは耳にしてましたが
なんのこっちゃ分かってなかった「王」シリーズ(勝手に命名)に
誘っていただけたので、特にやる事も無かったし
喜んでついて行かせてもらいました!



(ストーリーやれ・・・ストーリーをやれ・・・)




ハッΣ(´□`;)

今なにか頭をよぎりましたが
暑さでちょっと弱ってるのかな・・・






ってことで、まず一体目はこの子

「輪王」という源氏名を持った
フラフープおじさんです(^-^)


踊り3、旅1という未知の構成で挑みました!

僧賢無しなので非力ながら踊り子スキルを
ダンサーから歌へシフト。

EXILEなら、パフォーマーからヴォーカルへ
すごい出世です。



戦略も教えてもらい、2戦2勝です!









次に挑むは、フラフープおじさんとは比べものにならない強さと
教えてもらったこの子

「牙王」の二つ名を持つ
薄紫色のワンちゃん






「こいつ、マジ地獄です。。。」


「こいつと戦うためのアイテム収集に7時間かかりました・・・」



誘っていただいたチムメンさんの言葉が
プレッシャーとなり、久々にボス戦で緊張しました。





でもこういう緊張感のあるバトル、嫌いじゃないです!




結果は、開幕こそ少し崩れましたが
一度持ち直した後はかなり安定して
賢者で挑んだ私は、ほぼ攻撃魔法と魔法陣という楽をさせて頂きましたw


更に、4枚投入の報酬が金ロザ現物2個も!!!




みんなで戦うと勝ち負けに関わらず楽しいけど
やっぱり勝って終わると嬉しいですね(*^^*)




いつか私もお返ししたいなあ




勝って称号やアクセ手に入ったことも嬉しかったですが
何より楽しい時間をありがとね(^^)♪


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる