目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2016-08-14 13:42:15.0 テーマ:おしゃれ活動

インスタントドレア④




みなさま、ごきげんよう。


しかし、この暑さは生物の生存確率を狂わせますよね。

いわゆる「確変」ってやつですね。





さて、ご挨拶はこのくらいにして、

早速ですがインスタントドレア第四回いかせていただきますm(_ _)m





インスタントドレアっていうか、ただただ暑すぎて

じっくり考えられないくらい弱ってるだけなんですがねヽ(´ー`)ノ







まあ即席とはいえ、一応テーマはあります。



「テーマ」だなんて私なんかが使うと

非常におこがましいので

ここは「コンセプト」と言い換えさせていただきますm(_ _)m






引っ張るだけ引っ張っといて申し訳ないのですが普通なやつです。


「海賊」です。


パイレェーツオブカルィヴィアーンです。








ちょうど一緒に髪型も変えました。





うー、何かいつもと同じような色合いになってしまいました。。。


ドレアのオレンジ&ミッドナイト率がハンパないです(>_<)







そして、たぶん今までドレアしてきて一番使用率が高かったと思われる


「レイブンブーツ」



体下装備によって、足がスラーっと出ちゃうような見た目の場合、

足装備でそれを隠したいんですが、

なんか膝上?ももくらいまで隠れるくらいの長い足装備が少ない気がします。


そんな時、レイブンブーツにお世話になるのですが

これが地味に高い。。。


今回買った時は、

その時で一番安いのでもバザーで約20万Gでした\(^o^)/










海賊と言えば「海好き」という固定概念のもと、

ジュレット駅の普段来ない跨線橋の反対へ。





昼間でも人少ないので何か落ち着きます。








おっと、取り残し発見。







いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる