目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2016-08-16 13:28:13.0 テーマ:その他

ローラー作戦2




昨晩、フレ様からお誘いいただき

2回目のローラー作戦(※1)に行ってきました~(^-^)



※1:ひたすら迷宮にこもり、ボスカード又はコインの乱用、
     及び香水の多用により、まんまとおびき寄せられたローラ姫達を
     一網打尽にするオペレーション。




今回はなんと一周目、二周目と順調にエンカウント!





ミネア「どこかの国のお姫様らしいけど、そんなに偉いわけ?
       ねえ、人が話してるんだからこっち向きなさいよ。」


ローラ「早くお城に帰って冷たいレモネードが飲みたいですわ。」







失礼しました。








しばらく回ってると、やはり彼ら、彼女らは引きこもってしまい
なかなか出てこなくなりました。


何の根拠もないですが、なんか4人全員で導き香水使うと
出現率下がる気がしますが。。。

以前にそんな事が続き、変化が必要なのかと
試しに1人だけ奇跡香水使ったら出てきたことが有ります。



今回も試しに使ってみたら


出てきました、単純な子は嫌いじゃないです。





ローラ「一国の姫であるわたくしの顔を
       盾でドつくなんていい度胸ですわ」


ミネア「・・・・・・・・・w」





失礼しました。





この仲の悪い二人(個人の意見です)も
カメラのこっち向いて設定で息ぴったりにカメラ目線くれます。








ローラ「こちらの世界では勇者様が小娘・・・、あ・・・ちが、女性だと聞きましたわ。」



ミネア「そんなん聞いてねーし、マジ黙っててくんない?
       ですわ♪なんて流行んねーからまじめに。」













こっちが気まづくなるので、もっと仲良くしてほしいものです。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる