目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2016-08-25 21:00:28.0 テーマ:おしゃれ活動

インスタントドレア⑥





みなさま、こんばんわ(・ω・)つ


ドラクエショップに新商品が発売される事を知らずに

タイミング悪く昨日の夜(実質 今朝寄り)に

またまた思いつきでドレアしてしまいましたゴメンナサイ。



でも、今回の新商品もドレア素材は有るものの

どれも女性キャラとプク族の為に作られたような

セクシー系、カワイイ系です(>_<)


もっと男性キャラ用のオシャレ素材売ってください!!!


せめて男女兼用になりそうな感じの売ってください!!!


運営さんは女性(女性キャラ)の方がドレア欲が強いと思っているのかしら(`□´)




まあ、愚痴っても仕方ないので

暇つぶしにドレアでも見ていって下さいまし。。。






はい、すみません。

今回のも保守的なヤツです。








最近腹出しとか露出とかの頻度が高かったので

たまには鎧着てみたいってことで

ありきたりなの作りましたm(_ _)m










ほぼイエローとグリーン系なので

カラーリングは超安上がりでございます。








が、

妖精姿見で違和感が無いような鎧系装備の組み合わせを考えて

いざ購入!!!って段階で

「あれ!!?この装備1個も出品されてないじゃんか!!!!(T-T)」

とか

「うわぁぁぁ。。。そうだった、この装備、最新じゃないくせにめっちゃ高いんだった、うわぁぁぁ。。。」

ってことは、ドレアあるあるなのでしょうか・・・・












最初考えた時、

頭装備は新兵支給かぶとだったんですが

バザーで1つも売ってないという事に気づき、

見た目が似ているトレジャーキャップに変更しました。。。



あと、体上装備の神兵鎧上と

足装備のクリムゾングリーブ・・・・


最安狙っても合計50万近くするっていうね(´;ω;`)




せっかくカラーリングで節約しても

意味ないし!!!っていうね(^-^)





はぁ、

(ティア内で)お金の掛からないドラクエショップで

ウサぐるみセットでも買っちまおうかなあ。。。


※重症です("´∀`)b



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる