目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2016-08-29 13:31:51.0 テーマ:おしゃれ活動

闇ドレア①





みなさま、こんにちわm(_ _)m


まだまだ暑い日が続き、

おい、台風!空気読めよ!!!

って感じですが、体調など崩されていないでしょうか?




さてさて、インスタントドレアも結構沢山たまってきて

マイコーデの残り枠が足りなくなってきましたので

ちょっと趣向を変えていければなあと思い

新しいテーマ「闇」でドレア考えてみました。


※結局「思いつき」なのでインスタントドレアと変わらないですが。。。
 あと、「思いつき」なので続くかどうかも分かりません。。。











「闇」といえば暗い色、暗い色といえば紫ってことで

ポイズンをベース色として考えました。



しかし、「闇」といいつつ、爽やかな色も取り入れたいので

レタス色をふんだんに入れてみました!


これでプラマイゼロ、闇闇しすぎない仕上がりを目指します。









あれ?

なんかもう闇闇してるどうこうではなく

不愉快な仕上がりに。




暗い色 + 爽やかな色 = プラマイゼロでイイ感じ♪


ではなかったようですね。




まあ、結局「闇」というテーマだからこんな感じでいいか・・・









某帝王への道を開くキーマン(適当)を

亡きものにしようとしているシーンです。



今気づきましたが、

この場所ってタイムライン乗るかどうか微妙な気がしてきました(>_<)



そして、このアングルから写真撮ってると

この場所への入口が見えないので

普通にこのクエストしに来た方が見えません。


※実際何人かの方々に撮影会が見られてしまったようで

 急いで追いかけましたが見失ってしまいました(´・ω・`)

 言い訳くらいさせて下さい。。。











無事、仕事(餅つき)を終えて、

現場から走り去るシーンです。


当然、無免です。

当然、法定速度20㎞オーバーです。

闇だからです。







なんか、あまりよくドレア自体が見える写真が無くて反省してます。



インパクトとしてはレインボウマンの方が強かったような気がします。









最後に、日誌テーマ「おしゃれ活動」で見に来て頂いた方々、

申し訳ございませんでした。。。


欲しいのはコレじゃないって感じですよね。。。








ドレアって難しい(>_<)






いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる