目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2017-07-02 13:00:26.0 テーマ:レベル上げ

刹那の余韻



途中、仕事の都合などで

ドラクエお休みしてましたが、

ストーリークリアの次の目標であった

全職レベルカンスト達成しました!


いや~、長かった・・・

あんなに溜め込んでたメタキンも全て消費して、

毎週欠かさず試練と週討伐もこなして、

それでも足りないと領界調査(主に嵐)も繰り返して・・・

最後は微調整でメタボス、メタスラを迷宮で回して・・・


やっぱ、普段やらない職とか、試練での役割がフワフワしてる職が最後に残りますねえ。

でも、レベルアップ音が聞けなくなるのも
少し名残惜しいところ。

まあ、ペットのレベルアップ音は試練でガンガン鳴り響くのでいいか・・・



まだまだ、特訓ポイントは終わらないので
これで燃え尽きずにやってかなきゃね。




ベリアル氏「 レベルカンストおめでと~!!! 」







あ、でも

もうすぐレベル解放あるんでしたね。。。

レベル上限って、99で止まりますよね、たぶん。

なんで、レベル制限装備が99のやつ出ない限りは
のんびり行きマース。


バージョン4では、どうなるのかなあ、

特訓は増えそうだけど

あと、新職とかスキル解放とかはあるのかなあ




いずれにしても、今後に期待ですね。

いろいろティア人口にも変動がありそうですが

私は出来れば、まだまだ続けていきたい。



そう思えるのは皆さんのおかげなんですよ。




顔色の悪いお兄さん「 その心意気に免じてチュロスを与えよう・・・ 」








今のストーリーは

結局ほぼ一人で終わらせちゃいましたが

次のラストバトルはみんなでワイワイやりたいな。

今お休み中のフレさん、チムメンさんとも

いつか、ね。


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる