目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2017-09-17 09:15:53.0 テーマ:その他

青の衝撃

みなさま、おはようございます(^-^)


日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか?


私は昨日今日と仕事で、データセンターっちゅう

超寒い場所で楽しく過しています(´;ω;)





さて、本題です。








パソコンが逝きました・・・







少し前から、たまーに調子悪かったのですが、

一昨日にとうとう本格的にダメになってしまわれました。。。







仕事柄、こういう自体に直面することは多々ありましたが、自分のパソコンで起きた時の絶望感たるや。







パソコン使ってる方はご存じだと思いますが、

所謂ブルースクリーンって奴が

絶望を運んできました。


少し早いクリスマスプレゼントですね♪







一昨日の時点では、



パソコン起動



1時間くらい普通に動作



奴が登場



パソコン再起動



普通に動作

かと思いきや、数分後に奴再来



パソコン再起動



数分後に奴再来



エンドレスワルツ








って感じです。







Windows10のブルースクリーンって、

何かポップな画面で

昔のOSみたいな危機感が感じられませんね。







でも奴は奴


甘く見てはいけません(>_<)








メッセージとかから色々調べましたが、

どうやらメモリーがイカレテルようで(汚い言葉で申し訳ございません)修理に出すにも保証書とか諸々が見つからず、多分買い直しと同じくらい掛かりそう( ; _ ; )







って訳で、ただ今ドラクエできません(>_<)








前に買ったPS4版の環境はありますが、

開始何日か分の無料プレイ期間はあるものの

PC版とは料金プランが別なのでオプションプランが有効になりません。






つまりは課金倉庫が使えない為、

課金倉庫からの荷物の出し入れが出来ない状態に(´;ω;)







収納は出来なくても、せめて取り出させて下さい

なんてワガママですね( ; _ ; )








なんで、パソコン探しの旅にでようかと。








今日の仕事が早く終われば

そのまま探しに行けますが、

明日に何とか復旧させたいです。。。









うぅ・・・





こんな写真撮ったのがいけなかったのかなあ・・・






追伸 ドラクエの神様へ

まあ、こんな事じゃドラクエ辞めませんけどね~

残念でした♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる