目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2017-10-04 12:14:06.0 2017-10-05 19:30:31.0テーマ:その他

まだまだここから



皆様から色々と支援して頂き

レベル上げも順調で

戦士以外は

もうレベル99になりました。


特訓はまだまだですが、

戦士は特訓MAXになりました。



ストーリーも終わりました。


エンドコンテンツは

まだまだですが、

少し前からサブを育てるようになりました。



Ver.4まで

いよいよやる事がなくなってきた




なんて一瞬でも考えてしまった


でも、新ハード参入がキッカケで

最近のティアは

少し活気を取り戻してきましたね





初期のフレさんも

何名か復帰されて

やる事がないなんて

どうでもよくなりました。





単純にドラクエ10が好きで

この世界で出会った人たちが好きで




それだけなんだなあと再確認。





年末に向けて

リアルでは

また多忙な日々が待ってます。




それはちょっと憂鬱ですが

ティアからも癒しを貰って

何とか乗り切ります。





そう、今の私にとっては

もちろん楽しさもありますが

どちらかと言うと癒し。





現実逃避の初期症状かな?

まあ、人それぞれということで・・・











すこし前に、

日誌で

「これからのドラクエ10に期待します」なんて内容のを書かせていただいたことがあります。


「また戻ってきたい」って思えるような

ティアにしていって頂きたいと。





少しずつそうなってると

少しずつ思えてきました。





この世界を離れていく方々もいる訳で

もちろん万人に向けた対策は難しいけど

これは少しいい変化だと思います。






復帰組の方々、

今一生懸命ストーリーやレベル上げを

頑張ってますね。






それだけで何だか嬉しいんです。







皆様はどう思いますか?







私には少し光が見えてきました。






って思いました。







いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる