目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2017-10-09 16:17:24.0 テーマ:おしゃれ活動

コスプレ系ドレア①



みなさま、こんにちわ(・ω・)ノ


久々にドレア関連の日誌投稿させていただきますm(_ _)m



今まで、あまりコスプレ系のドレアはやっていませんでしたが

以前に某プクさんのイベント参加で作成したドレア+αで

マイコーデが埋まってきましたので、ここらで1つ・・・






ということで、完成度はともかく

雰囲気で見て頂けると嬉しいです|ω・`)








まずは1つめ




・・・

一応、ONE PIECE の サンジ のつもりです。。。

・・・・まあ、自分でも分かってますが

手抜・・・インスタントドレアです、はい・・・


ムーンサルトしてる写真にしようと思いましたが、

タイミングが合わず、連写してる内に

間違えて過去の思い出アルバムを削除してしまったので

これで妥協させていただきました。。。

(うう・・・何の写真が消されてしまったのかなあ・・・(´;ω;`))











では、2つめです



またまたONE PIECE から。

一応 ロロノアです。。。

さ、さっきよりは頑張りました・・・


もっとバンダナが目にかかってると良かったんでですが

まあ、いいでしょう。。。


三刀流が無理なので一刀流です・・・

獅子歌歌(ししそんそん)です・・・


雰囲気で見てください!












そして3つめ



またまたまたONE PIECE からです・・・

某プクさんのイベントがONE PIECE系ドレアのだったので。。。

これも最初のより頑張りました・・・

獄獣のズボンが倉庫に眠ってて、散財せずに済みました(*´-∀-)ホッ-3

あさぎ などのたっかいカラーリング花も倉庫に眠ってて助かりました…

ゴールドリリィもたっかいのでサンゴールドで誤魔化しました!

(散財怖い・・・)











そしてラストです




いきなり他の漫画から。。。

若者達には分からないよね・・・?

あ、でも・・・たしかスマホゲーとかでもコラボで出てた気がするので

もしかしたら知ってるのかも・・・なんて淡い期待で。

幽遊白書の蔵馬(妖狐)のつもりでございます。。。

これも雰囲気で見てくださいね!!!

(大事なことなので3回言いました・・・の流れ)



シンプルな感じですが結構な課金率です。

ティア通貨(ゴールド)が節約できた~(*´-∀-)ホッ-3




幽遊白書も結構好きだったので。

HUNTER × HUNTER も好きですけどね。



幽遊白書の何が好きだったかと聞かれると

幽遊白書を書いてた頃の作者のヤル気が好きでした。













最近はまたハロウィン系の課金ドレアなど

奇抜な感じを狙えそうな装備が増えたようなので

また今度は闇をテーマに考えてみたいなあなんて考えております。











あくまでも自己満足の延長なので

ほんっとに温かい目で見て頂ければ幸いです。。。








あ、でも・・・

万が一「オレはゾロよりもボンクレー派なんだよ!!!」とか

「蔵馬よりもジョルジュ早乙女一択だろコラ!!!」なんて方が

見て頂いてるかもしれないので念のため謝罪しておきますm(_ _)m











なんかまとまりのない感じになってしまい申し訳ございません。。。

結局何が言いたいかというと



「富樫先生、仕事しろ」



これですね、はい。




以上でございます。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる