目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2017-10-23 17:27:07.0 テーマ:その他

PANDORA



みなさま、こんばんわ(^-^)


先日始まったハロウィンイベント、

もう参加されましたか~?


今年のは何か新たな要素があるとか無いとか

事前情報ZEROで暇つぶしに参加してみました♪





まずは指定の街にいるカボチャさんに白チャかあ









・・・・・・カボチャさんに話し掛ける前に

「トリック・オア・トリート!」


ん?

先に話しかけないとダメなのか・・・


次に話しかけた後で

チムチャ入力しながら

「トリック・オア・トリート!」


・・・え?

他のチャット開いてちゃダメなの?
先に言ってよ~(+_+)


3度目の正直で

「トリック・オア・トリート!」



・・・ふう、やっと進行しましたわ。。。


って流れを周りの人にずっと見られてて

始める前に泣きそうでした。







で、

新たなイベントとは何ぞやってことで

説明も読まずに参加!






なんだ、ただのコロシアムか・・・

適当に済ませよう・・・


コロシアム好きな人には申し訳ないですが、

私はPSが足りないので

足引っ張ってしまうし、倒したいのはプレイヤーではないので苦手ですわ(><)





なんとかコロシアム(風)な戦闘も終わり、

残るは家具あさりと

種族変えです。






おばけさんに話しかけて

ここの説明も連打でスキップ!!!

さあ、何の種族になろうかなあ♪






あ、連打でオーガに・・・








ま、まあ、元々オーガになろうと思ってたし!

ミスってなんかないし!!!(´;ω;`)








そんなこんなで、2時間ほど戦闘民族にボディチェンジしてしまったので、とりあえず写真撮ろうって思い・・・・・・・・・














※ここから先は、不快な思い、不可解な思いをしたくない方は閲覧を控えて下さいm(_ _)m




















『撮影場所: チームリーダー宅の門あたり』








つい出来心で、

例のドレアを着させてみたかっただけなんです。

チムリダの家を、ちょっと撮影にお借りしただけなんです。

悪意も他意もございません。

なのに、この罪悪感はなんでしょう。。。


いえ、よく分からないですが謝罪させて下さい。

申し訳ございませんでした・・・









《 写真で一言》



「 今夜も昨日のカレーですかねえ 」


もしくは


「 じゅ・・・じゅしん・・・・・・りょう下さい・・・ 」








すみません、

産まれてきてすみません。


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる