目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2017-12-25 13:40:49.0 テーマ:その他

防衛軍症候群



みなさま、こんにちは(^-^)



防衛軍、まだまだ人気ですね~

私もたまに、野良やフレさん、チムメンさん達と
時間ある時にやってます。



元々のメイン職のスキルを一新して
使ってなかった職を復活させたことで
職業実績も残す所あと少し・・・

気がついたら将軍と呼ばれるようになってましたが、なんかあの人のイメージが有るから嬉しい様なそうでもない様な・・・



残る職業実績を全て取っても、
次の大将軍にはなれないので
そろそろ討伐目指さないとな~

んー、大将軍って昔流行った?武者頑駄無みたい




討伐はやっぱ
野良じゃなくてメンバー募集してやらんとダメなのかなあ

今まで野良だと2回ほど機械軍団倒せましたが
きっと野良元帥様のおかげなんですよね~



最近は魔戦とか踊り子で討伐狙ってますけど
タイミングとかムズカシイです(+_+)





魔戦のときは、
誰かが範囲バイキルトしてくれたら



ライトフォース!


FBいきます!
からのフォースブレイク!


ひたすら攻撃!
渦重ねてもらえると嬉しい


必殺きたら
マダンテ!!!



からのマジックルーレット!



の一つ覚えですが、何か違う気がしてて
ちゃんと調べねば・・・




あと、マジックルーレットありきのマダンテ!
なのに、マダンテ放出後に昇天させられた時の喪失感ときたら・・・

私のMP返してよおおお

的な。






まあ、コツコツやるしかないかなあ


フレさんとかタイムアタックしてたり
もう倒せて当たり前みたいな境地に至ってる方々が羨ましいです(・_・、)





練習あるのみ

ですかねえ(+_+)


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる