目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2018-04-13 13:26:13.0 2018-04-13 13:26:36.0テーマ:その他

久々のバトンです



みなさま、こんにちわ~(^-^)

あっ!

海外からご覧頂いている方は「こんばんわ~」かな?
※虚しくなってきました・・・




先日、某毛玉さんから

久々のバトン日誌が投下されており、

私の事なんて知っても寝覚めが悪くなるだけですが

久々に書いてみます・・・


バトン日誌って、まだあったんですね~

バトンと言えば、
たまにバトンちゃんが、無人ハウスへの
バトンを届けさせにくるイタズラが酷く
そろそろ警察へ相談しようとしていたところです。




では、気お取り直して



Q1→ドラクエで一番好きな事

チムメンさん、フレさんとの交流、コレに尽きますね♪
こんなに長い期間、一つの事を続けてきたのは
多分ドラクエ10が最初で最後だと思います。

あとは、いつでも寝落ちできるところかなぁ。
お陰様で不眠症が解消されました!

※個人の意見です。


Q2→ドラクエで一番嫌いな事

ドラクエに限ったことではありませんが
「陰口」でしょうか・・・

人と人との間に争いやすれ違いは
悲しいけど仕方がないと思いますが。。。

正々堂々ぶつかって行こーぜ~

ちなみに仕事を通して理不尽な事や
いわゆる煽りに対するスルースキルは備わってますので、基本的に怒らない体質でございます・・・

   
Q3→ドラクエで一番好きなキャラ

ん~、迷いますが

オルフェアの町東の巨大なランプのところにいるプクリポですかね~


Q4→メインストーリーで一番好きなシーン

セレドの最後で教会の扉が開くところと
ブ●ーンが助けに来てくれるところですかね・・・

   
Q5→一番仲のいいフレンド

優柔不断なんで一番は決められません!
みんな大好きで、嫌いなフレさんなんていませんよ♪
   
Q6→一番好きな仲間モンスター

リーネです!

あ、優柔不断なのに即答できました(^-^)


Q7→最後に今のフレンドさんに一言

いつもかまってくれてアリガトウございますm(_ _)m

あと、自分では気付かないところで嫌な思いとかさせてたらゴメンなさい・・・

寝落ちしますが、これからもよろしく!





臆病者なのでバトンまわすのは控えさせていただきます・・・

申しわけない・・・





以上!!!

(厚切りジェイソン好き・・・)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる