目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2018-05-31 16:47:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

闘戦記倒してみた



一足遅く(?)なりましたが

先日ようやく倒せました~





まあ、強さ1だからねえ

準備というか、ネットで騒がれてる構成を参考に

いや、丸パクリで挑みましたよ。






「キラパンがすごい!」

・・・フムフム


「キメラもイイ感じ!」

・・・ナルホド



「天地雷鳴士×2はオススメ!」

・・・ソウキタカ




ってことで、天地雷鳴士×2 + キメラ + キラパン で!








・・・・・・・・・あれ?

勝てないよ?


え・・・デマ情報???

都市伝説????






天の声「いいえ、貴方が弱すぎるのです・・・」






心の声「いいえ、コイツらが強すぎるのです・・・」






そんなディスカッションを心の中でしながら

途中から天地雷鳴士 + 戦士 + キメラ + キラパン に。






あれ・・・・・・勝てないよ?

え?・・・・・・デマ情報?

都市伝・・・・・・






天の声「いいえ、自己責任です・・・」






心の声「いいえ、カカロンの責任です・・・」






そんなディスカッション(独り会議)をしながら。

あ~でも、さっきよりもいい線いってるんだよなあ

もう一回だけ行きましょう!

で、勝てました。







ヨルヲ「フ・・・雑魚が・・・、盟友様の恐ろしさを思い知ったか(´;ω;`)ウゥゥ」







倒してみた感想


これ、強すぎよね~

自分が強いなんて思っちゃいませんが

みんなでワイワイやれる域に達するのは

まだまだ先のような気がしました。




強さ2とか3なんて

まだまだ夢物語・・・

その内、何らかの修正入りそうな気もしますけど。




YouTubeで全装備に数億ゴールドかけてる人が

呆気なくやられてるの見ましたが、

ん~やっぱり慣れの要素も重要なんですかね~




今のところ1以外は

文字通り秒殺されるので

1で地道に練習かなあ。。。






お付き合い頂いたブルさん

ありがとでした~




4人で挑戦したいけど

キラパン、キメラが現代社会のスマホみたいな印象をかもしだしている(無いと不安・・・)ので、ペット無しでも戦えるよう練習しなければ・・・





背中に背負う三日月みたいなの欲しいのでコツコツやっていきます~(「・ω・)「
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる