目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2019-12-09 17:06:26.0 テーマ:その他

目指せVer.5・・・

皆様こんにちわ。

ドラクエ復帰後、まずはレベル上限とか
デスマスターとか重要なクエストをこなし、
ようやくメインストーリーに着手して
地道に進めております。


今のところ途中のボスにつまずくことも無く
中々順調に進められてます♪

(強さ選択は「普通」ですけどね・・・)


ストーリーとしてはVer.4.3の古代ドワ帝国(適当)の序盤からでしたが、今はVer.4.5の中盤まで進みました。

もっとサクサク進むと思ってましたが、
サブクエやらお使いやらで中々時間がかかってしまいましたね。。。

※限定ついてくん、ギュッとちゃんクエストも
  重要クエストに含まれてますので、
  寄り道しまくりでした。


Ver.4は序盤、結構適当に流して消化していた感じでしたが、終盤に近づくにつれて名残惜しい気持ちも芽生えています。

話的にはVer.3に比べて「別れ」などの
悲しい内容が多かった気がしますが、
残り僅かなストーリーを堪能して、
年内にはVer.5へ進み、皆さんみたいに
早く顔色悪くなりたいです。





復帰してからドレアもしてないし、
久々に考えてみたいのですが、
取り敢えずVer.4クリアまではお預けですかね。。






復帰後、初課金は天使の羽ドルボにしました。

黒く染めて堕天使に・・・

「堕」天使・・・

「堕」ちる・・・

寝「堕」ち・・・

寝「落」ち・・・







coming soon
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる