目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2020-05-19 16:52:29.0 テーマ:その他

『楽しい』の基準

唐突ですが
最近、自分の中で『楽しい』の基準が
少し変わってきました。


ドラクエに限ったことではないのですが
自分の周りにいる方々が楽しんでいる姿を見るのが
楽しい。

何か文法おかしいですが気にしないで下さい・・・



もちろん、自分自身も楽しんでいる訳ですが、
それが全てではないというか、
前からそういう周りが楽しめている空気は
好きでしたが、その比率が増えてきたというか。。


なので、チームチャットが賑わっていたりするだけで自分が他のことしてて会話に入っていなくても
何だか嬉しい気持ちになります。


例えるなら、久々に親戚一同が集まった時、
従姉妹の子供達が遊んでるのを見てるような気分。

余計分かりずらくなりましたが見逃してください。



でもそんな空気を
自分から作ったりするセンスは無いので、
色々企画してくれたり誘ってくれたりする
チーム、フレンドの方々には
ほんと感謝しております。



急にこんな事書こうと思ったのは、
先日某イベントにご招待頂きまして、
楽しい時間を提供してもらって
やっぱり与えられてばかりだなぁなんて
感じてしまったからです。


何か恩返しがしたいけど、
まずはIN率上げて、
また皆さんを不安にさせないところから
始めていければと思います。。。






久々に日誌書くと、以前にも増して軸がブレブレですみません・・・


我がチームの文豪のみたいな文才がほしい・・・


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる