目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パワフルメガネっ娘

ハルジオン

[ハルジオン]

キャラID
: DX777-415
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルジオンの冒険日誌

2017-05-05 17:14:53.0 テーマ:仲間モンスターじまん

我々のカバ、乱獲(プレイ24日目)

一昨日と昨日の話ですが、仲間モンスターのレベル上げをしたくて、かつて一世を風靡したと言われる「えものカバレベリング」(ワルド水源のカバリアーをエモノ呼びしながら倒す、元気玉・エンゼル帽アリで一戦闘で経験値約30000程度)でファフナー君と、序でにまもの使いのレベル上げに勤しんでいました。
…おめかしレアカラー券でアカツキショウグン色にしてみて、それはそれで良いんですけど他のおめかしグッズがなんか合いそうな物が少ないんですよね。可愛い物が多すぎる
話は変わって、普段からよく遊んでいるフレンドの方がどうやらエルフ好きみたいで「エルフにならないのか(要約)」と熱烈ラブコール(そうでもないけど)されたのでエルフの方もイメチェンしました
最後にドラクエと関係無い余談なのですけど、某PS◯2でセラフィを再現しようと色々探していたのですが、…あの一見シンプルな服が思いの外難しかった(似た様な物が無い)ので作る前からお蔵入りしそうです()
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる