目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パワフルメガネっ娘

ハルジオン

[ハルジオン]

キャラID
: DX777-415
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルジオンの冒険日誌

2017-05-19 00:16:17.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ】ver2のアノ場所に到達しました(28日目)

やあ (´・ω・`)
ようこそ、ルイーダの酒場へ。
このまほうの小ビンはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「ネタバレ防止用」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日誌を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


…と、ネタバレ防止も兼ねたバーボンハウスコピペはともかくとして
ついに、魔勇者アンルシアを倒して真のグランゼドーラに到達しましたー!

…流石に
魔勇者<ここは偽りのレンダーシア!つまり…今まで旅していたのは本当のレンダーシアではなかったんだよ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
なんて展開やったら誰だって多分ビビると思うのですよ。確かに違和感と言うかおかしな所は多々あったのもそうなのですが

しかし、今一番怪しく感じるのはクロウズです。ああいうキャラは大抵もうしばらくしたら本性表して裏切り→黒幕化するポジションじゃないですか。最初ver2の導入で出て来た時は「あ、こいつ黒幕だな」って思いましたもん!些か露骨ですけど絶対そうですよ!(フラグ

…えー、気を取り直して。海風の洞窟から連れまわしていたのでそれに伴ってヘクトールが初めて転生したりもしました。
更に夜にチームの人達と試練の門ツアーもしたり。
工場が火事で全焼したと言う割と深刻なピンチに陥ってるふくびきランドの復興の為にスライムタワーを乱獲したりしましたよ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる