目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜族の司書

ダリアクルツ

[ダリアクルツ]

キャラID
: SU809-926
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダリアクルツの冒険日誌

2016-10-22 11:35:17.0 2016-10-22 11:35:45.0テーマ:イベント

個性豊かな種族達。

トリック・オア・トリート!!

皆さま、ハロウィンイベントの種族変更は満喫してますか?w

種族変更して写真撮ってたらいくら撮っても足りないねw


という訳でぇ。


今回は各種族になって写真を撮ってみました。

出来るだけ元のウェディに近い髪型と顔で比較。

コーデもそのまま、しぐさと種族による違いを楽しんでみましょう。




エントリーナンバー1番 ドワーフ なんというか、私がウェディだからか全体的に子供っぽい印象です。

色気がない・・・

半面、子供らしいかわいさと元気さが出てますね。

もじもじさせてみましたw



エントリーナンバー2番 プクリポ 小動物的カワイさ!しかありません!

カッコいいしぐさをしようとしても、かわいいと言ってしまう!

それがプクリポのサガでしょう。

しぐさはハイタッチ。



エントリーナンバー3番 オーガ プクリポとは対称的にこちらは超イケメンw

ピクシブのタグで、「おっぱいのついたイケメン」というのがありますが、
【カッコいいイケメンのような女性につけられるタグ】

まさに、そんな感じwカッコよすぎるw

しぐさはハンマー装備のバトルポーズ改



エントリーナンバー4番 エルフ ド本命のエルフ!カワイさカッコよさ清楚さのバランスがいいですね!

ウェディに近い体格のせいか、一番コーデが似合いますw

エル子が人気なのがなんとなくわかりますねぇ~w

しぐさは・・・忘れました。みんなで考えてみてね。



さてウェディ以外の4種族を紹介しました。

やっぱり個性がすごく出ますね。改めて思います。

撮影場所はウェディに関連する場所なので、みんなで当ててみてください♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる