目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜族の司書

ダリアクルツ

[ダリアクルツ]

キャラID
: SU809-926
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダリアクルツの冒険日誌

2018-01-19 17:32:02.0 2018-01-19 17:36:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

これほしいなぁ・・・リーネクエ感想。ネタバレあるよ~。

PCつぶれて、買いなおしてる間にリーネのクエストが配信されてたので。

今日一気にやりましたw

あ、写真一枚目はネタバレ防止用のお蔵入り写真なので、
気にしないでね。


もう一度言う、
「「気にしないでね!」」 こ、こほん・・・

さて、リーネクエの感想としては。

海賊どもはムカつく。

キャプテンには若干同情するけど・・・

取り巻き二人はとりあえずワニバーンの餌な。




リーネさん。
最初に海賊を威圧するとき、
なぜかアニメ、オーバーロードのアルベドを思い出した。
あとから、黒い羽根のエフェクト出るし・・・

身代金?100億をぽんと渡してくるとか、
預かる身にもなりなさいよ!
心臓に悪いんだからね!
こちとら100万でも(全滅とかで)落とした時、マジ気を落とすんだからね!
(今はもう落とさなくなったけど)

リーネさん魔法少女ばりの変身・・・
いや、もう何でもありだな!
鞭の先端についてる特大のダイヤ・・・何カラットだよ!
そんなんで叩かれたら痛いよ!

と、思ってたらいっさい使わないし・・・
なんだよ、超ゴールドシャワーて!一回一万ゴールドくらい使ってるの!?
と、思ってたらさらに上があった・・・

大盤振舞いゴールドシャワー!?
ダメージ14600

・・・リーネさんの金の力はダメージキャップ(9999)すら無視するのか…

くそう、金持ちめ~
こうなったら、少しでも金持ちの気分を味わってやる!? 金の風呂に入る。
ふふふ、まさに贅の極み!
(金の風呂という発想自体が貧乏人な気が・・・)

しかし、この金、持って帰っちゃダメかな?
鞄に入れれるだけ入れても・・・あ、ダメ?そう。残念。

あ、それと、もひとつ気になったのが。 このウェディの噴水像。
ウェディとしてはコレほしいなぁ~・・・

運営さん、これ家具で作ってくれませんか?w
いや、マジで。

・・・そこ!スケベとかエロイとか言ってくんな!
ほかの種族だって、自分の種族像で特殊なの出たら欲しくなるでしょ!?
それと一緒よ!勘違いしないでよね!

・・・しかし胸元エロイなぁ~絶対これ盛ってるよね。(・・・ハ!)



最後にリーネさんが破産した家族にお金を入金(奪い返したが正しいのかな?)してめでたしめでたし。

なんだけど、最後にリーネさんが。
「これでまた・・・世界の均衡が保たれた」って

普通に「・・・よかった」
の一言のほうが締まった気がするのですが・・・
何かの伏線かな・・・?

とりあえず、こんな感じね。
最後にこれだけはもう一回言っておこう。



キャプテンの取り巻きの二人、お前らワニバーンの餌な!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる