目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜族の司書

ダリアクルツ

[ダリアクルツ]

キャラID
: SU809-926
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダリアクルツの冒険日誌

2020-12-04 15:53:39.0 2020-12-04 15:54:48.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

破壊神を倒せし者!(ネタバレあり)

こんにちは!ダリアクルツです。

破界編・終章やってきました~^^

もちろん勝ちましたよ!Vブイ!
(3回ほど失敗したのはナイショだよ^^)

ちょっとネタバレになるので扉絵は私のベストスマイル(汎用絵)でw

なので、ここから先はネタバレを含みます。
ご了承の上、お読みください。

ネタバレが嫌っていう方はブラウザバックをお願いします^^













はい、では気になる今回の報酬ですが。



┌───────────────────
  魔勇者ちゃんの(衣装)おさがりでしたw
   ───────────────────┘




うれしいのはうれしいんだけど、一つ気になる点が・・・

この報酬、ファビエルの手から渡されたんだよねぇ・・・

・・・

『ファビエル、あなた!魔勇者ちゃん脱がせたでしょ!』




とまぁ、そんな事は置いといて。

せっかくもらったのでツーショット写真を撮ってみましたw どう!この見下す感じ!


「ほら!おねぇさんにお願いしてみなさい!
あら?叶えるなんて言ってないわよw(ドS」

「さあ。足元に仰向けになって寝なさい。
そのだらしないお腹、踏んづけてあげるから♪(ドS」


とか言ってそうですねw

・・・え?一部の方にはご褒美とお伺いしましたが?










さて、クエストの感想ですが。
アトラス・バズズ・ベリアルの強化版とそれぞれ戦った後
破壊神シドーと戦う感じですね。

油断すると死んでしまうレベルです。
範囲蘇生や蘇生ファンネル(よろい・げんま)があるので全滅はしません。

ですが、
シドー戦のみ制限時間(10分)があるので、
これが間に合わなくて3回失敗してしまいました。

ついでにベホマで99999回復されると一気に白まで戻りますw
鬼畜w鬼の所業w誰よ!賽の河原なんてうまいこと言ったやつは!w

攻撃も激しいです。範囲攻撃に複数人当たると一気に死にますねw

個人的な攻略法として、前衛火力職の人は「流星」の文字が見えたら、
ちょっと離れて様子を見ましょう。(これだけで結構違うはず。



とまぁ、激戦の末。

なんやかんやあって、魔勇者ちゃんはクマリスに戻って世界を旅する
と。。。(その「アデュー!」ポーズどこで教わったの?wヒューザか?


個人的には滅びの剣の魔勇者ちゃんも好きなんですが。
(出てこなかった
またどこかで、再起できるかな?w
(なんかあの「ぶちまけてる」感が好きなのでw


後日談
メロンをぶった切る、クマリスの横で
ナイフとフォークを構えるセラフィあざとい!かわいい!


総じて楽しかったです。ボイスが乗ってるのも高評価。
皆も魔勇者のおさがりをもらって、好きな色にカラーリングです!w

では、今回の日誌はここまで。
よければ、コメントや感想などお待ちしています^^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる