目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜族の司書

ダリアクルツ

[ダリアクルツ]

キャラID
: SU809-926
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダリアクルツの冒険日誌

2022-05-10 19:23:52.0 テーマ:写真活動

テンの日!バケモノだらけのコスプレパーティ!!

こにゃにゃちわ~ダリアクルツです。
今日はテンの日。コスプレパーティからお送りします(≧▽≦)
感想を先に言うと、クォリティが高すぎてバケモノだらけだった笑


まず、ドラクエナンバリングキャラが多く
特にイレブンに出てるキャラが目立ったわね。
ファイブの主人公とヒロインと子供、パパスもいたよ
変わり種でジョーカーやヒーローズのキャラ。
モンスターに仮装してる人もいたわね。


次に他のアニメゲームキャラ、ガンダム、このすば、SAO、ジブリ、
ジョジョ、エヴァ、ニーア、ドラゴンボール、ドクタースランプ、etc
待て待て待て待て!多い!?多い!?
しかもクオリティくっそ高いんやけど?笑!!
後ろになんかキティが大量にいるんやけど!?


と、メチャクチャ楽しんだ笑


私は扉絵の通り『トポル村のティリアちゃん』で参加したわ。
ちょっとマイナーなコスプレだったよ。


<<ここから先はバージョン5のネタバレが少しあります>>


あのシーンを再現!!




私の おばあちゃまに……!
村の人に……よくもッ………!!





……貴様は 万死に値するッ!!
おい!巫女!!その果実をよこせッ!!





もう 二度と 私の目の前で
大事な者の命を 奪わせたりはしないッ!!





とまぁ、こんな感じのシーンでした(≧▽≦)
短い茶番にお付き合いいただきありがとうございますm(__)m




ヴァレリアさんのコスは衣装が出てるからか、
そこそこおられました。

他にベルトロも大勢?笑
ヤイルとランテルもいたよ~(≧▽≦)オメェらスゲェな!!


もう!写真枠がいくらあっても足らん!!









ただ1つ文句言わせて…
たしか、竜王城の決戦(再演)…今月よね?
このイベントって、その後の方がよかったんじゃ?(;´Д`)


良ければ、日誌にみんなのコメントを
自由に書いてくださいな~。(≧▽≦)励みになるぜ!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる