目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜族の司書

ダリアクルツ

[ダリアクルツ]

キャラID
: SU809-926
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダリアクルツの冒険日誌

2022-09-23 13:53:00.0 テーマ:おしゃれ活動

竜将のよろいセットを借りてみた。【茶番日記】『竜騎士への憧れ。』

【んなぁ~・・・ダリアクルツです。】
【性懲りもなく度し難い茶番日記です。】
【竜将っていうと、アンテロさん思い出すんですけど・・・関係ない?】



『竜騎の伝承・第一章、第一節』

竜を屠る者……「竜騎士」。

建国以来、ドラゴン族との果て無き戦いを続ける時代において、
その言葉が持つ意味は限りなく重い。


彼らは強靭な竜に挑み、
幾度となく、国と民を守り抜いていった。

そんな彼らについて、ここに記録を残す。

『竜騎の伝承・第三章、第四節』

激しい戦いは続き、命を落とすものも多かった。
あるものは炎に焼かれ、
あるものは引き裂かれ、
あるものは踏みつぶされた。

そんな極限の戦いの中で編み出したのが「対竜槍術」であった。

ドラゴン族を倒す。その目的のためだけに発展した槍術は、
硬き鱗に隠されたドラゴン族の急所を狙うため、
独特の跳躍攻撃を生み出した。


天高く跳び、槍と一体となって舞い降りる……
その貫通力は攻撃の要となるだろう。

次々と屠られるドラゴン族。
人々は彼らを 「竜を屠る騎士」。
「竜騎士」と呼ぶようになった。





『竜騎の伝承・第五章、第二節』

戦いは更に激しさを増すが、「竜騎士」の登場により
ドラゴン族の進行を押しとどめる事には成功した。

だが、押し返すには至らない・・・。
問題は、「竜騎士」の数とその習得の難しさである。

卓越した槍術に加え、想像を超える高い脚力と瞬発力。
そして、闘い続けられるだけの持久力が求められた。

現存する「竜騎士」の数では、防衛線を築くのが精一杯である。






『竜騎の伝承・第終章、第三節』

長く続いた戦いの中で、一人の「竜騎士」が
これだけの戦果を挙げたのは初めてである。

彼女が奪還した、「セントリンブルの大橋」は
ドラゴン族の本拠地へと続く最短ルートであった。

だが、彼の大橋はドラゴン族にとっても要。
護りが手薄でないことは想像に難くない。

それを単身で突破するとは、いったいどれだけの実力か…
それは、まさに英雄の誕生であった。












ダリア
「ね。竜騎士ってカッコイイでしょ!」 エステラ
「はぁ~・・・それで、私にご用件というのは?」

ダリア
「エステラさんって、竜族よね♪」

エステラ
「そうですが、それが何か?・・・え?・・・え!?」








~~あとがき~~

エステラさんと写真が撮りたいなぁ~と思ったら、
ボス戦エリアで公開できないという…
他意はないのよ?うん(*´ω`*)

【ドラゴン族≠竜族】


今回の衣装は結構カッコいい系!

特にヘルメットがお気に入り♪
体上装備も露出多めで好きなんだけど・・・
ウェディだと、ちょっと線が細目になっちゃうわね。

ダフネさん(オーガ)が着てたけど、いい感じにエッチかった(≧▽≦)アハハ


今回、写真は戦闘中の物を採用したんだけど、
30分で頑張った方だと思うわ(*´ω`*)うん!


よければイイネ&コメントもお願いします(^_-)-☆
コメントはいつも励みになってます。
ここまで続けてるのも、みなさんのおかげよ
ありがと~!(≧▽≦)ノシ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる