目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコポンコツ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: HZ546-503
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2014-06-09 12:39:02.0 テーマ:チーム活動

ドラマチックな土日

土日はチームの皆さんとたくさん遊びました o(^▽^)o

あまりにもたくさんあり過ぎて、書ききれません

なので、ここに書いてあるのは、その一部です


【ピラミッド】

土曜日は新しく実装された第7層に挑戦しました
構成は、バト バト 僧侶 僧侶(自分) です
僕はこのときが初挑戦でした
僕以外の3人は前に1時間ほど経験されたそうです

何度か全滅しました
しかし、なんとか約1時間ほどで、クリアできました (^^ゞ

自分以外に僧侶がいるときは行動が被ったりして苦手です
しかし、サブリーダーのまぬえるさんは意志がハッキリしていて、動きやすかったです
優秀な僧侶さんですね (´▽`)

クリアできたのは、パーティーのチームワークの賜物ですね

鑑定の結果は……破片2個でした (;'∀')
日曜日は1~6層に行きました
第6層で変なタイミングで竜が出たのですが、全滅なしで行けました
1~5層までMP節約しながらでしたので、一度も宿に行きませんでした (´▽`)

これほど慣れているメンバーだったのですが……

少し時間があるということで、第7層にも行きました
構成は、バト バト 賢者 僧侶(自分) です

ピラには慣れてましたが、クリアできませんでした
第7層はきわめて難しいですね (;'∀')



【強ボス】 今回実装されたベリアル強に挑戦しました (*'▽')

構成は、パラ バト 僧侶 僧侶(自分) です

ベリアルをちょっと強くしただけだと、正直油断していました (;´∀`)
ジゴスパークやヘルファイアはかなり強化され、一撃で死にます
そのうえ、バイキルトやらベホマやらします

27分の死闘の末なんとか勝てました (^_^;)

でも、宝箱の中身は破片2個でした ( ;∀;)

魔法の聖水をがぶ飲みでしたから、割にあいません
普段は、普通のベリアルで楽しんだ方がよさそうです



数日前、チームクエストでベリアル討伐があったので、カードを出しました
そのお返しということで、写真左端の方に、バラモスカードを出していただきました
体験者さんだったのですが、とても律儀です (^-^)

ところが、親しいフレンドさんと新しいチームを作るということで、チームを出てしまわれました

あまりにも誠実すぎる方でしたので、苦しい決断だったと伺えます (/_;)

新しいチームで頑張ってください!
その誠実さがあれば、きっと上手くいきます o(^▽^)o


この土日でいろいろありましたが、すごく楽しかったです
ありがとうございました (*^-^*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる