目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコポンコツ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: HZ546-503
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2014-08-10 12:18:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

忙しいですけど楽しい1週間でした

最近、いいフレンドさんばかりできてツイてます (´▽`)

2.2後期のシナリオでどうしても倒せないボスモンスターがいました
そのボスへの扉の前で無様に死体姿をさらしてしまいました (;´∀`)
親切な方が生き返らせてくれまして、同じく倒せないということで
声をかけてくださり、協力してボスを倒しました
とてもいい方でしたので、フレンドさんになっていただきました (≧▽≦)

後日、そのフレンドさんとベリアル強の討伐に行きました
パラ 魔法 賢者 僧侶の構成で楽に倒せました
ベリ強では鉄板の構成です d(^ー゜*)
でも、パラができないので、りょうかんさんに泣きつきましたけどね (ノ∀`*)

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’

王家の迷宮で思いついた、ちょっとした攻略法

王家の迷宮では時間制限がありますけど、
モンスターを倒すと戦闘前の時間に戻ります

戦闘終了間際に次のモンスターと重なります
すると、時間の消費なしにすぐに次の戦闘が開始されます

また、戦闘中に視点をぐるぐる回して周りのモンスターの位置を確かめて
移動時の時間短縮ができます

是非試してみてください ヽ(´ー`)ノ

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

キュララナ水着イベントが開催されています
街中でも水着姿を見かけるようになりました (*´д`*)

メギストリスで行列に並んでいたのですが
後ろの方がなぜかプラグ…じゃなくてウェットスーツに着替えました

(;゚д゚゛) ゴクリ

ドキドキしてたのは内緒です (*ノωノ)

フリコメ見るとチーム勧誘の内容でした
そ、そんなことしてもチームには入らないですからね! (*´Д`)ハアハア

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる