目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコポンコツ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: HZ546-503
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2015-01-30 13:54:17.0 テーマ:魔法の迷宮

自虐風自慢

※新ジャンル自虐風自慢です
多少イラッとするかもですが、ご勘弁ください

フレンドさんに誘われてグラコス持ち寄りしました

パラディンとして参加
重さが少し足りなくて僧侶さんに手伝ってもらうような形になりました
僧侶さんには本当に申し訳なかったです (;´д`)トホホ…

4回中アクセ3個出たので、まぁまぁ良かったです



次は、別のかわいいフレンドさんにはぐメタ持ち寄りに誘われました

僕以外は学生さんでした
レベルとかあまりガチガチに決めずに、自由な雰囲気でした
学生さんのその柔軟な遊び方は、僕にとっては楽しかったです ( ´∀`)

ついでにレアボスまで出現しました
運を使い果たした感じで怖いです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



別の日、インしてすぐに誘われました

ちょうど緊急依頼書を持ってましたので、それを使いました
内容は3分以内にアモデウス3匹、報酬はおみくじボックスです

偶然にもピィピのお宿の石を持ってましたので、サクッと狩れました (・∀・)

そのおみくじボックスの中身は、超大吉で幸運のお守り! Σ(・ω・ノ)ノ
ついでに、福の神コイン当てた子に奢ってもらいました

一生分の運を使い果たしてしまった感じで超怖いです
           (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


以上、自虐風自慢でした (ノ∀`*)

本当はフレンドの皆さんと幸運には、大変感謝してますよ (o・ω・o)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる