目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコポンコツ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: HZ546-503
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2018-01-01 09:50:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エル男集会に行ってきた!


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

カウントダウンにエル男集会に行ってきました (o・ω・o)

僕はエル男なのに、なぜか同族のエル男のフレンドが少ないです
そのフレンド作りも兼ねてます

エル男集会と申しても、特にやることが決まってるわけではなく、
ただ集まっただけです (ノ∀`*)

初のプレイヤーイベント参加ですので、何をしていいのかわからず、
最初はボーッと突っ立ってました

そのうち、テキトーに誰かのマネすりゃいいかなと思って、マネしてました
お祝いシャワーとか


テキトーにおしゃべりとかもしました
野良パーティーと違って反応があるのがいいですね


エル男の集会ということなので、「ウホ!男だらけの・・・」みたいなの想像してたのですが、
結構女子も混ざってました
プク集会でも他の種族の人も来るし、よく考えれば当たり前ですね ;


最後にちょっとだけ記念撮影
左端にいたので右が見切れちゃいました (;^ω^)

僕は炎の友情☆ダンス!

ちなみに、この集会でフレンドはできませんでした \(^o^)/
いざフレンド募集してみようとなると、やっていいのかわかんなくなりまして・・・

まあ、楽しかったから、いっか


今年も楽しい年になるといいな
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる