目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の切り裂く者

りっか

[りっか]

キャラID
: RX093-944
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りっかの冒険日誌

2016-01-22 11:41:27.0 テーマ:ハウジング

わたしの金策日記

おはようございます(。+・`д・。)キラーン

やっとレンダに家を買うことが出来ましたシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

いやー、辛かった(;´Д`A

昨年の12月半ば、ヒルズ発売発表時手元には四千五百万しかありませんでした

4週間で五千万以上作らねば手が届きません

わたしは二垢でもありませんし、凄腕の職人でもありません

そこでわたしがとった金策をご紹介します(。+・`д・。)キラーン

まずVUまでの1週間で1.0までクリアしていたサブを3.1までストーリーを進めました

それからはメインとサブでひたすらマラソンです

地味な作業ですがこれだけで一日90万ほどになります

次はメイン職人の裁縫です ちょうどVUのストーリー対策で眠りと混乱ガードの耐性防具がバカ売れしました

1個40万から90万ほどの利益です

2日で二千万ほど儲かりました

しかし冬休みが終わると防具の売れ行きがぱたっとやみました

困りました(;´Д`Aあと10日ほどなのに この時点でまだ二千万ほど足りません

引き続きマラソンです

あとイレギュラーでやったのがガオー8枚をパラになり30万で売る仕事

これはめっちゃ美味しいです 時給180万ほどになりました

白紙が足りなくなりますが、これを補うのにわたしがいつもやるのが

グレンで福の神ツアーを買うことで解消します

たぶんこの福の神ツアー金策では一番優秀だと思います(。+・`д・。)キラーン

わたしが狙うのはSPです 10周なら30分程で6万で買えます

ふくびき SPともに30から40枚 あとトルミネが3回くらい

3等メダルはSP30もあればあたるので100枚ゲット

これだけでエルフ10個になります また5等は10枚に1回ほどなので白紙1枚ゲット

さらに4等で導きの香水ゲット 6等の種で1万2千ゲット プラスふくびき40枚

30分6万ほどでこれだけ手に入ればいいと思います

わたしはこれに結晶装備で参加してさらに6万ほどゲットすることもあります

あとは討伐くらいしかしませんでした 

そして住宅解放二日前に5千万貯まりましたシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

わたしが三年住んだトゥーンにはバトンちゃんが来てくれました(。+・`д・。)キラーン
よし、この家はサブに渡すぞ〜と売りに出した瞬間

ハイエナのようにエンゼル帽の人達が50人程現われ

わたしはホームレスになりました(´・ω・`)ショボーン

あっ、と思った瞬間にこの家はさらに転売されていました

さよならわたしのトゥーンです

ちなみにバトンちゃんがくれたのはメダル5個でした 気を取り直し、第1期ヒルズ争奪戦に朝から並び参加しましたが

何度も鯖落ちを繰り返し住宅には入れた頃にはもう売り切れていました

凹みました(´・ω・`)ショボーン

仕方なくサブの家で寝泊まりし、見知らぬ人のヒルズ石を借りて過ごしていました。・゜・(ノД`)・゜・。

すると追加販売のお知らせが!

今度こそとイメトレをしっかりし、足は速度足 ベルトも速度にして第二期争奪戦に参加して参りました

前回よりは楽勝かと思いきや、6時2分前にインしたにもかかわらず101丁目は完売していました。・゜・(ノД`)・゜・。

焦りました((´・ω・`;))ブルブル・・・。

なんでもいいからテキトーに住宅走り二番地を目指しなんとか確保しました

その時6時2分 1分後には2番地は完売していました

わたしの後ろには何名か人が走ってきたので危なかったです

とりあえずこれでやっとゆっくりできます

石は誰でも登録可にしています(。+・`д・。)キラーンヒルズ341-2

いまモーモンにストームタルト星なし10Gでおいてます

よければもっていって下さい(。+・`д・。)キラーン

あー、疲れた(。+・`д・。)キラーン 

え?いま手元にいくらあるかですか?350万ほどです笑 ザンク、あたし頑張ったよ(。+・`д・。)キラーン
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる