目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒を打ち消す者

タクマ

[タクマ]

キャラID
: UE353-036
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タクマの冒険日誌

2016-03-17 02:56:59.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン



久々に冒険日誌書きますw

ルルさんからドレアバトンいただきましてマイコーデの中の一部を紹介しようと思います(・∀・)
興味ない方が9割程度だと思うんで手抜きで・・一所懸命書きますね!


一番お気に入りなのはこれ。
基本黒が好きなんで黒ずくめです



次はこれ。

究明者上にどうぐ使いのズボンを合わせたありきたりなドレア

でもカッコよくてお気に入りです(・∀・)
リアクターとすごい合ってて気に入ってます。



最近ムチにはまってます。

自分ドMなんすけどね。はい。





それでこれが着てるの!?脱いでんの!?
っと心配になりそうなカー○さんのセクシーショット。
まぁ着てるんですけどね。
某秋葉系大人数アイドルの「ポニー○ールとシュ○ュ」のPVの冒頭を彷彿のさせるセクシーショット。
それでこれが、ち○やさんの大胆なM字開脚の写真

この嫌がってそうな顔を見るともうピーーをピーピーーしてピーーしたくなりますね!!

個人的にはこのポーズが一番グっときますね。

この見えるか見えないかの瀬戸際が一番興f・・



あれ、なんか話それた?



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる