目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2014-02-12 14:01:19.0 2014-02-22 06:18:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

死闘の末。

チムクエにラズバーン強が来ました。

以前にもラズバーン討伐があったのですが、
その時は誰も挑戦することのないまま時間切れw

今回は行ってきたです(≧∇≦)

構成は
はじめ武魔戦レン僧。
私がやったレンが上手く作用せず、

はい、チェンジー!

武魔戦僧僧でもっかーい。
さっきよりは生きてる時間が伸びましたw
が、こぺん僧侶には、麻痺耐性がなく、
こぺんの痺れきっかけで何度も全滅w

僧侶は酒場でしか育てて無いせいもあり、
装備があり合わせの間に合わせ過ぎる事が敗因。

ちくしょーめ!
わっかたよ、買うよ!!

買って勝ってから寝るよ!!!


ということで一度お買い物タイムw

もう1人の僧侶すぅ大先生も、
助っ人で来て下さったのにもかかわらず、
耐性のついた装備買ってくれまして………(T_T)
これはもう絶対勝ってオーブ出さねばですじゃ!

こぺんも、麻痺100と封印50がついた奇術師を購入。
30万近くしましたw

でもこれで、
呪い  即死  麻痺  封印
全部100に♪♪




ちなみ大僧侶すぅさんは、
下の写真のしびれくらげですw
お買い物も無事終了!

さぁ気を取り直してもう一度!!



















15分後……………… やったー(≧∇≦)

パパ、ママ!あたいやったよ!!!!




宝箱の中身はグリーンオーブ二つw



ここまでにかけた時間とお金に見合わない報酬でちょっと残念w

でも、耐性装備揃えた事ですし、
また行ってオーブもらえばいいよねw
絶対元とってやるw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる