目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2014-02-17 05:51:56.0 2014-02-20 04:58:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

燃え尽きて徘徊。

前々回の日誌のすぐ後に起きた奇跡のお話です。


ラズバーン強に挑み、
死んで死んで死んで

死んだ末の勝利のあと、

すっかり燃え尽きて何もする気分になれず、

メギの街をウロウロしていました。

あ、チムクエ報告しなくちゃだーって思って大使室へ。
その時、バザーに出していた何かが売れたらしく、
チリンチリンと鐘が鳴りました。

やったーお金お金♪
今日は装備買うのにお金使ったから助かるわぁ
って独り言を言いながら、メギの郵便局へ。


すると、


いらっしゃるではないですか!

例のあの方が!!


あ、でも同じ名前の人なだけかも…………

と思い、近づいて、コメントを確認。

!!!!!


ホンモノだ。やばいどうしよう!!

                                                        \ども!有名人です/ じゃじゃーん♪

アストルティアの有名人、

まささんです!!

お会いできちゃいました♪

わーいわーい。

まささんは今、出会った時にキーワードを叫ぶと
素敵なプレゼントを配るという

幸せスパイラル なるイベントを開催中なのです♪

まささんの幸せスパイラル 詳細はこちら。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1737171/


キーワードは色々とあるのですが、

こぺんが咄嗟に思い浮かんだのは、
こぺんが初めて読んだまささんの日誌のものでした。


「ベンガルクーンA」

「^ ^」と笑って下さったあと、

まささんの日誌ではとても有名で素敵なエピソードのあるアイテム

レッドオーブとパールスズラン

を頂戴いたしました♪

フレさんとお話中だったにも拘らず、
とても親切で丁寧に接してくださいました。

ありがとうございました(≧∇≦)

こぺんもう嬉しくて嬉しくて、夜しか眠れません!


厚かましくもフレ申請と記念撮影をお願いしちゃいました♪


天にも昇る心地のこぺこなのでしたぁ♪ 特に意味のない嬉しい写真w

幸せの花が咲きました。

こぺんの心は今日も満開でございます♪

正装で彷徨いててよかったですw
まささんありがとうございました(≧∇≦)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる