目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2014-05-17 08:18:06.0 2014-05-17 17:14:52.0テーマ:魔法の迷宮

実録  幻の祭り

目には青葉、山ホトトギス、初鰹。
ホトトギスってどんな?
見たことないかも、多分。
さえずり聞いたことないかも、たぶん。


おはようございます、こぺんです。


久しぶりに、こぺんのお師匠さまがインしてたので、
遊んでもらいましたw

この日の催し物は
「どセレブおりう師匠と行くゴルスラツアー」
w

1名分枠が空いていたので、
「お金に困ってそうな人誘ってみてー」
とおりう様がおっしゃってくださいましてw

でもフレさんもチーメンもみんな誰かとなんか中(。-_-。)

唯一ソロ中だったフレさんを無理やり誘っちゃいましたwww

そしてゴルスラ4枚をサクッと消化☆

道中ミネアさんにあったので、

ゴルスラ後にミネアさんに頂いたカードを早速消化♪

「突発ボス祭り」開催w

お師匠様には、おりうマジックと呼ばれる呪いがありましてwww

それは、
「準備や打ち合わせ不足でグダグダでも、不思議と負けない」
でも
「かけらしかでない」
という比較的残念な呪いなのです……

が!!!

しかし今回のボス祭りには
その呪いを消し去り、
明るい光で未来を照らしてくださる方がいらしたのです!!

そう、
無理矢理拉致ったフレさんですw
仮に光の君とお呼びしましょうw

この日行ったボスは
バズズ
アトラス
ベリアル
悪霊
ガイア
ヒドラ

貰ったものは

ソーサリーリング
銀のロザリオ
悪霊の仮面
龍玉
ハイドラベルト

!!!

なんという事でしょう、
アトラス以外は、皆完成品を差し出してきたではないですか!w

祭りです、

都市伝説とまで言われていた 
アクセ祭りが
ついに現実のものとなったのです!!

決して負けないお師匠様と
光の君の力の奇跡の融合w

私は今日、奇跡の立会人になったのです。

おりうさん、グリさんありがとう
ギルさんコインありがとう。



ボス祭りの間、もう一人のメンツのギるさんが使ってくれた
導きの香水が、全然効果がなかった事も、
今となってはいい思い出ですw


たのしい1日をありがとうございました(≧∇≦)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる