目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2014-06-02 22:51:34.0 2014-06-03 00:06:36.0テーマ:プレイヤーイベント感想

困ります・・・・主人が・・・・・。

チーメンのアクオースさんが、
こぺんに早口言葉を作ってくれました。


お腹ぺこぺここぺん!


はい、10回っ!!



w


こんばんは、こぺんです。




先日は2夜連続でイベントに参加させてもらいました。


1夜目はフレンドさんのチームイベント。
制限時間内にどれだけ強ボスを倒せるか大会!
(オーブが出たら再選不可。)


こぺんこの日お誕生日ディナーに行っていて、
タクシーを使って帰宅するも30分遅刻。
あぁごめんなさいホントごめんなさい、待っていてくれてありがとう!

結果は3位だったかな?
ベロンベロンに酔っ払っていて、記憶が曖昧です。
ごめんなさい。
次はキリっとしたこぺんで会いに行きますw











2夜目はアストルティアの有名人、
ロムペーさんとカレーライスさんのお笑いライブ鑑賞。

名だたる有名人が観覧に来ていたこのライブ。
ド緊張しましたw
別に出演者でもなんでもないのに、
自意識過剰w



ライブ画像はコチラ


上演作品
「ワルイーダの酒場」
「ゲスの極みエル子」









うん、
あのね、
大盛況過ぎて、砂時計だらけで、
演者のお二人が殆ど見えませんでしたw

今度は是非マチソワでやってください・・・!

ライブ終了後、歓談タイム的な時間帯がありました。

いつも楽しく拝見しているニッシャーの皆さんに
愛を叫ぶんだこぺん!!


がしかし。


「AKBの子が刺された!」
「鼻毛に白髪が!!」
「中国が!」
「ありのーままのー」
「なでしこのサワさんが!!」

などなど、リアルで夫になんでか色々話しかけられw

気がついたら、いつの間にかお客さんいなくなってるし………

あぁもういつまでも居座ってごめんなさい。
集合写真。
砂時計がひどくて、迂闊に動けずにいたら、
そうとは知らずにセンターに陣取っていた件w

もーほんと、こぺん何様??って感じですね。
お手手つないでパシャリ。

うふふ。
有名人とお手手つないじゃった(≧∇≦)


こんなに大きなイベントに参加したのはじめてで、
緊張してギクシャクしてしまいましたが
楽しかったです。
人見知り克服して、もっと楽しめる様になりたいです。




あばよ!!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる