目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2014-09-18 13:54:01.0 2014-09-18 14:57:20.0テーマ:おしゃれ活動

エルトナの聖女の聖女活動記録。   あぁ、言ってなかったかもしれないけど、実はこぺん、          エルトナの聖女なんだよー。   どうぞよろしくね♪   はいそこ、嫌とか言わない!!!!

シライさん、
あの・・・・

お友達にお茶出してもらえませんか?



うちのシライさんは今日もマイペースです。






こんにちは、こぺんです。



前回の日誌で、こぺてんだーへと華麗なる転身を遂げた
エルトナの聖女こぺん。

今日はそんなこぺんの、聖女活動を
この日誌を見たあなただけにそっと、
お教えしちゃいますね♪





ある明け方の聖女活動記録。
「こぺてんだー、いいね!をもらいに行く。」


こぺんはエルトナの聖女ですしね、
街おこしっていうか、エルトナおこしの一環ですこれもw




とうぅぅ!
こぺてんだー参上!!!!

あれ?
おかしいなぁ。
NPCしかいませんね。

娯楽の街、眠らない街ラッカラン。
ここなら
いいね!されまくりだと思ったのに・・・・・・。




聖女活動、開始早々つまずきましたw

朝4時に何やってんだかねー。





そんな時、
こぺてんだーの名付け親、ニカヨニ氏のインを確認。
すぐさまチャットをとばし、
ドレスアップ無料券を送るこぺん。





その結果が、





コチラ。



こぺてんだー2号=にかてんだー

の誕生ですw



はい、今回の聖女活動目的は、

「こぺてんだーの増殖」

なのでございました。



さぁ皆さん、
こぺてんだーになって
アストルティアをちょこまかと闊歩しましょう。









                                      お便りやFAX、お待ちしてます♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる