目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2014-11-03 03:07:14.0 2014-11-04 19:29:24.0テーマ:プレイヤーイベント感想

右足ふくらはぎを鍛える会。正式には、日誌フェス。

おにぎりの海苔はしっとり派として知られている


こぺんです、こんばんは。


だってさ〜、パリパリ海苔のおにぎりって、
乾燥した海苔が唇にくっついて、
無理やり引っ張ると、唇剥けて血が出るじゃないですかー。

パリパリ海苔って、
ちょっとした凶器よねー。



そんなこともあったり無かったりして、
ちょっとこぺんちネット環境クライシスが起こり
1週間ほどお休みさせて頂きました。


11月2日迄に復帰を目標としてたのですが、ギリギリ間に合いました♪

11月2日は右足ふくらはぎを鍛えにドルワームに行きたかったんです!

そう、メイアさま主催の

「日誌フェス」

でございます!!!


前からねー、見に行きたかったのです。
でもこぺん実は結構人見知りで、尻込みしてしまって・・・。
でも今回は勇気ひとつを友にして乗りこみましたw



☆エルトナの聖女こぺんのこぺてんだー活動☆
「右足ふくらはぎを鍛える会」

ドルワーム到着後、

まずはオガ子さん大集合、美の饗宴ブースへ。

・・・・大盛況でオガ子さんが殆ど見えません。
しかし集まったお客さんたちもオガ子さんたちに負けないくらい素敵。

早速右足ふくらはぎを鍛えるエクササイズを始めたら、
皆さん続々と右足ふくらはぎを鍛えだして下さいました。
しかもサボテンヘッドをかぶってくださる方もいて。
こぺん感涙。


皆さんの足がつりだした所で、次のブースへw




大道芸祭りブース。
アストルティアの人気芸人さん、パフォーマーさん達が次々と
珠玉のネタを披露するブースです。

しかし、またしても大盛況すぎて、お客さんも表示されないほど。

泣く泣くブースを後にしたその時、
SNB48さんとBENZO学園さん主催の
藤子不二雄座談会ブースからの告知があり、
急いで移動。
なんとか進行役の皆さんが見える位置をゲット。

こちらはドラえもんを始め、藤子不二雄作品でお題をだしてそれに答えて行くという形式の観客参加型ブースです。

タイピング早打ちレースとか
ドラえもん、こんなタイトルは嫌だ  というのをみんなで出し合ったりとかw
因みに1番嫌だと判断されたタイトルは
ドラえもん「のび太と現実」でしたww
うん、嫌だwww SNBさん主催のイベント恒例の輪になって手を繋ぐ記念写真。
初めて参加できました!わーいわーい。


その後先ほどの大道芸祭りブースへ。
うん、やっぱり見えないw
大盛況すぎて観覧を諦めたお客さんが後ろの方で交流なさってたので、
こぺんも乱入w


そこでこぺてんだー7号、

ドラヤキだーさんに出会うw
はじめましてドラヤキさんさん、
そして今度会えたらその時はフレになってください!!!!

みるみる増殖。

右足ふくらはぎを鍛える会再び。 皆さんの右足親指から血が滲んで来た所でお開きw



そして宴は閉会式へとうつって行くのでした。







続く・・・・・・・・のか?
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる