目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2014-11-28 08:50:18.0 2014-11-28 08:54:03.0テーマ:プレイヤーイベント感想

天と地とこぺこ。

天と









地と








その狭間にあるもの・・・・・・・ それは、



美しき人の営み。






要するに、こぺん。








おはようございます、エルトナの聖女です。









というわけで、今日も報告w





◼︎エルトナの聖女こぺんのこぺてんだー活動◼︎


最近ちょっと口角が下がって来てたので、
リフトアップのエクササイズをしに行って来ました!


「T:Hお笑いライブ!!」
エル娘のカレーライスさん
ドワ娘のロムペーさん
こぺんはT:Hさんの大ファンなのであります。

今回は
ドラクエⅢのネタ
「勇者とオカンとシジミの末路」
おきなはれーおきなはれー。
おかんの怪しい関西弁がツボでしたwww


大陸間鉄道ショートショート
「切符拝見します」
昔ながらの、切符きり。
乗務員さんが切符を切ると・・・・・・。
ガシガシガシっっっ!!!!!
会心のてごたえ!!!!!
☆3の切符の出来上がりwwww
記念撮影兼こぺてんだーを探せw

このあと皆でルーラ砲をしました。
ここだけの話し、ルーラ砲ってパンチラ天国ですw
がんぷくー。



T:Hさんのライブ、今回もメチャクチャ楽しかったです。
ほうれい線もうすまりました。
ありがとう、またやってくださいw











さてお次は、

「世紀末鬼ごっこ!!」

きゅるるさん主催の
モンセロできゃっはーでひゃっはーな鬼ごっこ!

バングルから逃げ鬼から逃げ、15分生き残れ!!
と言うデンジャラスな遊びです。
増やしオニルール採用で時間が進むにつれてオニが増えていきます。
その光景たるや、まさに世も末w

15分鬼ごっこ、その後集合場所で逃げ切った人を表彰
これをひたすら繰り返しますw

こぺんは
一回目は残り5分くらいで捕まる。
二回目は小腹減って晩御飯の残り食べてて捕まる。
三回目は灯台もと暗しと思ったら灯台もと暗くなかった。
四回目は本気だしたw絶対見つからない場所にかくれる。

四回目で無事15分逃げ切りました!わーい。
ただずっと無言で隠れてるって、孤独だねw
やっぱ逃げて、追いかけてってやるのが楽しいある。

逃げきったご褒美はドレア無料券でした♪
こぺてんだー増殖活動使わせていただきます。
ありがとうございました♪
















記念撮影。
主催者のきゅるるさんが写ってない件w

大規模なイベントの企画運営、お疲れ様でした!
とても楽しかったです!ありがとうございました!!











ええと

先日こぺてんだー9号から

「自分の他には誰がいるんだ」

という問い合わせをうけましたw

ですよねー。


次回は

「こぺてんだー図鑑」

をお送りお贈り栗久里久利

するかもよー。


するかもよー


するかもよー・・・・・・


するかm・・・・・・・・・














いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる