目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2015-01-17 10:21:01.0 2015-01-21 06:40:47.0テーマ:おしゃれ活動

こぺてんだー図鑑  ぜろ!   (真面目日誌)

こぺてんだー、

それは、

寂れているエルトナ大陸の行く末を憂いた


ひとりの可憐なエルフの祈りから生まれた存在・・・





「私、エルトナおこしをする!!」


かくして、今時テイラー女子の衣装を脱ぎ捨て、

エル娘は、

エルトナの聖女、こぺてんだーへと変身したのでございます!! 在りし日のテイラーこぺん。

(レトロなファッション、ボーダーを取り入れている、
テイラー・スウィフトリスペクトな格好をしている人の事を、
世間ではテイラー女子というのだそうですw)





2014年9月2日午前3時42分


エルトナの聖女、こぺてんだー始動。




ある日こぺんは思いました。 我が祖国、大陸の王都カミハルムイにて。




ぽつーーーーーん…………………



人がいない・・・・・


ここは王都ぞ!

何これ、なんでこぺん一人ぼっちなの!?


いかん、このままではエルトナは滅びる・・・・・!!




と言う事で、当面の目標は、

カミハルムイに居酒屋を、お客さんでいっぱいにする。

ということに決定。

しかし、こぺん一人では出来ることはそれ程多くはないのです。

仲間を・・・・
同志を増やさなくては・・・・・!


そして時々こぺてんだーの格好をして冒険したり、
イベントに参加したり、
その様子を日誌に書いてもらったりして
エルトナPRをみんなでしていこう!!

という考えに至りました。


そうしてこぺんは、
余興好きなフレンドさん
広場で出会ったニッシャーさんに
熱烈ラブコールを送るという増殖活動に乗り出したのですw


幸いにして、
優しいフレンドさん、ニッシャーさんたちのご理解ご協力を得られ
じわりじわりとこぺてんだーは増殖中です( ´ ▽ ` )ノ


こうして始まったエルトナの聖女こぺてんだーの
エルトナおこし・・・・・。


このこぺてんだー図鑑は
こぺてんだー増殖活動でこぺてん化してくださった
こぺてんだーの皆さんをご紹介していくものであります。




今回、「こぺてんだー図鑑 ぜろ!」
では、こぺてんだー誕生秘話wを紹介してみました♪



次回はこぺてんだー2号・3号・4号を紹介する予定です。



どうゆう風に書いたら良いものか・・・・・
なるべく面白楽しくしたいのだけど、
こぺん真面目人間だからそういうの難しいのよねー。




ぬるぬるぬるりと見守ってくださいw ネオ☆アナザーとこぺんを
今年もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる