目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2015-01-21 15:31:30.0 2015-01-24 00:00:17.0テーマ:おしゃれ活動

ここここーここーこーこー♪こぺてんだー図鑑 いちー(≧∇≦)

先日、フレンドのもふえもんさんに

「もふえも〜ん!コーラ買ってきてー」

と頼んだら、優しいもふえもんはコーラを買ってきてくれました。

「大きなコーラ買ってきたよー」

わぁありがとう!って思って受け取ってみたら、
大きなこうらでした・・・。


飲めるかぁ〜〜い!!w




こんにちは、こぺんです。


本当は今回、「アフロン屋といく夜宴館七不思議」
イベントレポートを書くつもりでしたが、
やっぱりやる気あるうちにこぺてんだー図鑑書くことにします。

七不思議は次回日誌で( ´ ▽ ` )ノ














こぺてんだー、
それは
エルトナの 未来を憂い、
エルトナの繁栄を願う心から生まれた存在。

その主な使命は、エルトナPRと称して、
普通に遊ぶ事w


「何その格好ww」
「こぺてんだーだよ( ´ ▽ ` )ノエルトナおこししてるんだ〜」
的な。





こぺてんだー図鑑とは、
そんなこぺてんだーたちの生態を
ざっくりと、こぺんの主観でw
紹介するものでありますっw
事実と違うことがあると思います。



「そこに愛はあるのかい?」

「むしろ愛しかないのです」




さぁいってみよー!!
こぺてんだー2号(写真中央)    ニカヨニさん。

「ニカてんだー」
または
「バナてんだー」

こぺてんだーの名付け親です。
ゴッドファーザーです。


バナナ大好きニカてんだー。
大きくなったらバナナになりたいお年頃。



ゴッドバナナです!



こぺてんだーを始めた当時は、

「全種族集めて、こぺレンジャーやろう」

とか言ってましたw懐かしい。


ニカてんだーは現在活動を無期休止中で

今ではサポとしてしか会えない存在です。

しかし、冒険者の広場での活動は今なお精力的に行っておられます^_^


いつかまた、アストルティアでお会いできることを願ってやみません。








こぺんてんだー3号(写真右)       さかにゃんさん。

「さかてんだー」


あなたと私は知り合いじゃなくても

あなたの知り合いと私は知り合い

だいたいそんな感じのアストルティア。

誰かとどこかで繋がっている。



さかてんだーは、2号ニカてんだーの知り合いさんです。

こぺてんだー図鑑を記すに当り、遂にお会いする事が出来ました(≧∇≦)


さかてんだーは、自由気ままでいることを愛する

水撒き妖精さんです。


妖精さんって小さいイメージですが

グラマラスな妖精さんもいるのです!



さかてんだーは自由を愛する存在故に、
風の向くまま気の向くままに活動している模様で
その生態のほとんどはヴェールに包まれています。


ミステリアス!!


・・・・・。

ミステリアス、いい響きです。

いい女=ミステリアス

みたいなところあるじゃないですか。


さかてんだーにお会いして、こぺんに足りない
ミステリアス!!
をお持ちの方だと思いましたです。

ミステリアス・・・・。

来月の生活目標にします。
だってほら、わたし、
エルトナの聖女ですから、
ミステリアスな方がいいじゃないですか。

ね??


さかにゃんさん、お忙しいところ、写真撮影の依頼を快諾下さり
誠にありがとうございました(≧∇≦)









こぺてんだー4号(写真右…いや、中央か?)         ウエケンさん。


「ウエケンだー」



自称「変態紳士」

他称「変態とは名ばかりのただの紳士」


変態性が認められない事にお悩みだったウエケンさん。


……。



ここはこぺんの出番ではなかろうか・・・・・・。



えぇえぇやってやりましょうとも!
名実ともに変態紳士にして差し上げましょうとも!!


という事で、

「こぺんさんSP福引きありがとう、どうやったらそんなに当りが出るの?」

とチャットが飛んできた機会をこぺんは見逃しませんでした。


「それは私がこぺてんだーだからだよ( ´ ▽ ` )ノ」


くぁwせdrftgyふじこっlp!!!


そうして、変態とは名ばかりのただの紳士は

こぺてんだーになれば福引きが当たると信じて、

オシャレ紳士の鎧を脱ぎ捨て、
見事、
変態へと昇華したのでございましたww
してやったり。


いかがでしょうか?

ちゃんと変態に見えますよね!?


でもね、凄く、紳士なんです(≧∇≦)



その後、福引きが当たるようになったかは定かではありません。


ちなみにこぺんは最近サッパリ当たりませんww


うふふ。




ウエケンだーが目指す変態紳士の完成形は、きっとこの方ww

こぺてんだー図鑑
次回は5・6・7号の生態をを紹介予定です。

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる