目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2015-02-18 22:42:25.0 2015-02-19 08:40:38.0テーマ:イベント

おこそう、エルトナ!

先日リウ老師とコインボスをご一緒する機会がありました。


こぺんの中では、かっこいい人というイメージのある方だったのですが、









なんというか、






奇抜な方でしたw 向かって左から
リウ老師、紳士こぞうさん、こぺん、パ裸メさん
有名人だらけでビビりましたw

楽しい時間をありがとうございました!








こんばんは、こぺんです。




イベントの告知です。




ええと、今週末

2月21日土曜日

22:30頃から24時頃まで

サバ1 カミハルムイ酒場にて

こぺてんだー親睦会をやります。


参加しもいいよーって方は

コメントかお手紙かフレチャかなんかしらリアクション頂けたら嬉しいです♪



◼︎用意する物◼︎

飲み物(アルコール可)

食べ物(ラーメン可)
             
当日の討伐の定型登録(もしかしたら必要かも)

やや高めで安定したテンション(低めの方も可)



◼︎こんな人が来てくれたら嬉しい◼︎

こぺてんだー

こぺてんだーになってもいいよ

亜種アフロてんだー

ちょうど暇だ

こぺてんだーと友達になってあげたい

エルトナが好きだ

PNTはチラリズム派

カレー大好きイエロー

畑の水やり妖精

箪笥の角に足の小指をぶつけた事がある

アド街を見た

何となくアレだ

ドラゲナイ

などなど




◼︎当日の流れ◼︎

22:30 サバ1 カミハルムイ酒場集合

乾杯後軽く自己紹介と歓談

その後人の集まり具合で何やるか最終決定します。

今のところはカミハルムイで

「多分売れない討伐販売レース」を予定。

1番多くの人に売った方と

ナイスボケをなさった方に賞品あり。

ナイスボケ審査員は当日指名しますw




何人来てくださるか不明なので、
運営スタッフはこぺんひとりです。
白チャでの誘導に協力的な方だとこぺんうれしょん。



途中からなら、途中までなら参加可能という方は、
しれっと来たり、しれっと去ったりしてくださいww



みなさまお誘い合わせの上お越し下さい♪
沢山の方のご参加、お待ちしてます♪











照らせ!
エルトナの未来!!


エルトナこぺてんだー推進会
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる