目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2015-02-23 00:44:59.0 2015-02-24 13:39:11.0テーマ:プレイヤーイベント感想

おこそう、エルトナ!!第一回こぺてんだー集会♪

遂に実現しました!

こぺてんだー大集合♪

11人のこぺてんだーとチーメンさんとフレさん、

何と20人以上の方にお越しいただけましたo(^_^)o

嬉しやありがたや〜(o^^o)


まずはカミハルムイの酒場に集合して、

一杯ひっかけながらかる〜く自己紹介後、

何かゲームでもしようかと思っていたのですが・・・・・。




自己紹介だけで終わってしまいましたwwww


そうですよねー。

みなさん個性的で濃ゆい方々なので、

自己紹介が簡単に終わる訳がなかったんですwww

お酒がすすむにつれ、

どんどんカオスな場になっていきましたw

ずっと笑いっぱなしで、

若干ほっぺが筋肉痛ですw

リフトアップバンザーイ*\(^o^)/*

この日は新たに3名のこぺてんだーが誕生!!



貰い事故的にこぺてん化した、トビさん、そたそたさん♪

数ヶ月に及ぶラブコールの末遂に陥落w、おのうさん♪

ありがとうございます!

これからみんなで、

エルトナおこし!とか言いながら、普通に遊びましょうww



こぺん、進行とかなんかで終始てんぱっていて、

気がついたら写真を1枚しか撮っていなかったんですー。

残念すぎるー。・゜・(ノД`)・゜・。


という事で、

こぺん以外のこぺてんだーの日誌をご覧頂けたらと思います(^ω^)


おのうさんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/888209236677/view/2882982/


カクタスさんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/211829221402/view/2886327/


そたそたさんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/847861396915/view/2889282/


どらやきさん(敬称略)の日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1027530737006/view/2889525/








不定期にはなりますが、今後もこぺてんだーで集って

色々とやっていきたいなぁって思っております(^ω^)

今回みたいに

飲みながらおしゃべりしたり、

何かゲームてきな事をしたり、

足りない頭なりに色々考えてますw

「エルトナおこし会議」

とか、作戦会議するだけでも楽しそうだw










初めてのイベント仕切りだった事もあり、
至らない点が多かったかと思います。
もっと色々なプレイヤーイベントに参加して、
企画運営なさっているみなさんから色々と学ばせていただかねばと
心から思いました。
かんばるじょー。

みなさま、これからもよろしくある!!!










◼︎CAST & FRENDS◼︎

こぺてんだー:
  1号  こぺてんだー
  3号  さかてんだー
  6号  洒落てんだー
  7号  どらやきサンダー
  9号  イカてんだー
10号  ロムてんだー
11号  こっぺてんだー
12号  破廉恥だ!
13号  トビてんだー
14号  ラブミーてんだー
15号  アナてんだー

亜種アフロてんだー:

  1号  ラベンだー

  

フレンド&チーメン:

ルキさん
しゅんしょ〜さん
ジンリュウさん
ユウナさん
こぶうさん
ラピスラさん
ミュミュさん
マルゼクス変態員
ヒロ変態員
アクオース変態員

and more




お集まりくださいましたみなさん、
応援してくださっているみなさん、
日誌を読んでくださっているみなさん、

すべての方に愛を込めて・・・・・・・




こペ汁ぶっしゃーーーーーーーー!!!!!! そして今回のMVPは

「挨拶とPPPの毛は短い方がいい」

と発言なさった

そたそた氏に決定www


そたさんには何かサボテンぽいものをお贈りしますw


そしてツイッターで実況をしてくださったまささん♪
ありがとうございました♪

まささんには何かエルトナっぽいものをお贈りしますw



ではまた次回!






おこそう、
エルトナ!!

エルトナこぺてんだー推進会


いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる