目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2015-03-09 18:00:30.0 2015-03-14 05:11:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ROCK & POP


◼︎エルトナの聖女こぺんのこぺてんだー的日々◼︎


勝手にプリンセスコンテストの

ファイナリストになりました。

まささんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/2880158/

日誌やツイッターでちょこちょここぺてんだーを登場させてくださっていま

す。

ありがたい事です。というか、ありがとうございます。






エルトナ代表として恥じないサボテンでありたいものですw


こぺんに投票してくれた方、

それってこぺてんだーになりたい!

という意思表示ですよね?

えぇえぇ、わかっていますとも!!


www







きゅるるさんのライブ

「マジロックinピラミッド」

に行ってきたとです。

きゅるる&ダンサーズ。

ゲゲゲの鬼太郎の替え歌、

「ファファファのファラ王」をみんなで熱唱したとです。

しかもここ、確かサバ1なんですw

攻めてますよねぇ、マジロック!







ワーズワースさん主催の

「今宵は大道芸師語り  第6幕」

を見に行ってきました♪
歌、踊り、漫才、コント、クイズ、

笑ったり感動したり

大好き芸人さん、

ずっと気になっていたパフォーマーさんのネタを見れて

感無量です!!

司会のニャモリさん可愛かった♪


T:Hさんの新しいネタが見れました(≧∇≦)

SNB48選抜メンバーさんのネタ初めて見れました(≧∇≦)

この方達、もしかして・・・・・プロ!?



とにかく全出演者さんがみんなすごかった!!

尊敬。


お腹よじれるくらい笑いましたw






ロムペーさん主催の

「フラッシュモブ」

今回のドレスコードはアフロ!!
なので、こぺんレシピ買って、

頑張って羊の頭、縫いましたw

失敗しないでよかったわぁ。


開始時間が近づくにつれて、

アフロがじわじわ集まってくる様子が、

ほんと異様で面白かったですwww





などなどなどなど。

面白く書いてないけど、

面白い日々を送っておりました。


低めで安定した気分の時に日誌書くとさぁ


いつも以上に言葉が出てこないものなんだねぇw


あ、落ち込んでるとかじゃないです全然。

ただ、落ち着いてるだけですwwwww


ではまた次回。



そろそろ書くよ!

こぺてんだー図鑑の続き♪




いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる